blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




今月はなにかと雑誌がおもしろい。

2012年05月21日 14:34

っていうかananやってくれるじゃねーーーーーーーの!!!


anan.jpg


amazonで注文するも、後で「入荷未定のお知らせ」とか送ってきちゃってまじ焦りました。
ぎゃーーーーーコンビニ巡りしちゃくちゃと思って車かっとばしたらあっさり1件目でゲット・・・(笑)

450円でこの内容、ハンパないっすよ!
スジュ以外にも盛りだくさんだし、ウギョルについても言及されてたり、まじ保存版。
っていうかスカパー申し込んじゃおうかなー・・・


ちなみに、うちのママはananみて、シウォンがいつも上着をちゃんと着ないのが嫌だ。とdisってました(笑)
シウォンは全くもって私タイプじゃないんですけど、ライブでみたらやっぱりカッコいいんだなと思いました。


それにしてもさーーー、superjuniorって日本で音楽番組にもでないし、全くと言っていいほど活動していない&露出ないのに、ドーム2日間11万人動員とかすごすぎるだろ。

こないだもダンスで一緒だった子と話してて「ライブでも、こんな大勢の人達、なにきっかけでスジュにハマったんだろうっていつも思います」って言っててほんとそうだなって思いました。

彼女はお母様が韓国の方らしく、韓国語も日本語もいけちゃうし、韓国の住所で韓国のELFも入ってるとかってK-POP好きとしてはうらやましすぎる環境なのですが


「でも、スジュもうちょっと日本語勉強してほしいですっ(キリッ)」


って言っててウケた(笑)


うちのママのネイリストさんも「K-POPの人達ってとりあえず『愛してる~』って言えばいいと思ってる」とdisってたらしいですけど、確かに東方神起は相当日本語できるので、あまり愛してる~って言わないけど、スジュあたりになるととりあえず「愛してる~」って言っとけの乱れ撃ち状態でしたもんね。


ちなみにママは、今も暇さえあればyoutubeでスジュ&東方神起を見まくってますけど、未だにリョウク&ソンミン、ドンヘ&トゥギの区別がついておりません。

sr (2)


dl.jpg


でもって、「やっぱりシンドンって顔はすごく整ってると思うの」と言い、


up_796381_pc.jpg


カンインありのPV見てたら「この子可愛いわー」と言ってて


b5258940.jpg


デブ専 でしょあなた・・・・と思いました。



はっ!雑誌ネタに戻らねば。

石井ゆかりさんの袋とじつきのfigaroもゲットしましたよーーーー!!!




ちなみにゆかりさんはもちろん大好きなんだけど、「おぉぉあたっとる!」と思うのは実は橘さくらさんの方なんですよね。私的には。


橘さんといえば雑誌じゃないですけど、ちょっと前こちらも↓買いましたが、年始のnumeroと内容はほぼかぶりなので、あちらを保管している方は必要ないかもです。


運命宮が幸運を呼ぶ「運命日」占い2012 柔軟宮
橘 さくら
扶桑社
売り上げランキング: 4241



はーananまたK-POP特集してほしいなー


って通常運転のつもりが結局K-POPネタばっかりですみません(笑)



スポンサーサイト





最近の記事


