blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




なんだかんだリペアオイルが売れている

2012年05月21日 19:22

ヘアオイルのキャンペーン中ということで、もちろんヘアオイルも売れてるんですけど、なんだかリペアオイルもすごい勢いで動いています・・・(笑)


M・C様

いつも丁寧な対応ありがとうございます!
アトピー素因ありの混合~乾燥肌ですが、リペアオイル使い出してから肌の基礎力上がった感じで嬉しいです☆ 即効性にもビックリしてます。朝はアクアベルタ、晩はリペアオイルにしてたのですが、最近季節の変わり目&寝不足続きで敏感気味なので、リペアオイル1本で調子上々です。本当に助かってます♪

ヘアオイル、サンプル使って使い心地と香りにやられました。軟毛なので要らないよ!と言われそうですが(笑)、毛先のパサパサがしっとりしてすごくいいんです~
次は是非ボディオイルを出していただければ・・・!たまにボディにもリペアオイル使ってますが、大容量のボディ用が出れば絶対買います☆
これからも頑張って下さい。応援しております&引き続きお世話になります♪




M・C様ありがとうございます~!
ボディもの実は計画中なのです・・・うふふ!!でも、もうちょっと先になりそうですけど。

ボディもってやっぱり油分とみずみずしさ両方欲しいじゃないですか。で、そうするとどうしても、水+油+界面活性剤という骨格になってしまい、スキンケアにおいて「むやみに界面活性剤を塗りたくらない」というポリシーで作ってるうちのコンセプトからはずれちゃうんで、どうすべ・・・と思ってたんですよね。

でも、それを解決してくれそうなものに出会ったので、今試作中です。
「期限とかはないから、いいもの作ってね。」と笑顔でプレッシャーかけてますんでしばしお待ちください。
でも・・・それも1kgで軽自動車買えちゃうぐらい高い原料使うんですよねーーーなのでお値打ちにはならなそう・・・かえってリペアオイル塗ってた方がいいかもしれませんよ・・・あれ、少量ですごく伸びるから・・・

ちなみに、今計画中のシャンプーも、頭皮の炎症を抑える抗炎症として100gでmacbookairよりチョイ安ぐらいの原料使う予定なので、まぁ安くはなりませんね。

皆さん、化粧品の原料ってまじでピンキリなんですよ。高いやつってほんと高いから。
今度のシャンプーに使ってる洗浄剤も、すごくいいんだけど高いからみんな使わないの。でもうちは価格競争するつもりないので、こういう原料にとびつく(笑)
オイルクレンジングに使ってる界面活性剤もね。高いのよ。だから高い!と言われてもどうしようもないんですね・・・

安いのがいい人は安いの買えばいいと思う。
でも、うちの会社は私が使いたいものをつくるので、いい原料も使うし、高い原料も使う。
だから価格で競うつもりなんてもうとうないです。でも、原料会社さんに「よくこの価格でやってますね。」って言われる(笑)

わかる人にだけわかればいいんですよ~うちの商品は。あは☆


K・H様より♪

スキンケア商品も使わせていただいてます。
どの商品も良いのですが、特にリペアオイルがすごく良いです。
3年位悩まされていたニキビ(吹き出物)が良くなりました。
美容皮膚科にも通いつづけ随分お金もかかったのにあまり改善されないなあと諦めていました。
リペアオイルを使い始めてからは短期間で改善したのでびっくりしています。本当に不思議です。
ありがとうございます。
なので今回のヘアオイルも届くのが楽しみです。




K・H様ありがとうございます!
ニキビにリペアオイル・・・謎ですっ!謎すぎるっ!
全然そんなの想定してませんでした!なんで効くんだ!?抗炎症作用かな??

実はアクアベルタもかなりのお客様からニキビよくなったというお声頂くんですよねーー
あれはナイアシンアミドがアヤシイんですけど(笑)

アクアベルタでよくなる方、リペアオイルでよくなる方、それぞれいらっしゃるようですね。不思議です。
でもお役にたてて本当にうれしいです!


B・Y様より♪

こんにちは。
これまで椿油を使っていましたが、時間がたつと油焼けしたようなにおいと、べとつきが気になっていましたが、このオイルはそれを感じることなく匂いもいい香りで、大変気に入りました。




B・Y様ありがとうございます~
そうなんですよねー椿ちゃんはどうもベタっとするんですよね・・・オイルとして重いというかね・・
うちのヘアオイルも調合でぎりぎりまで椿ちゃんいれてたんですけど、髪の手触りがざらっとしてなんというか固い印象?になったので最終段階に抜いたんです。
そしたら、結構たっぷり目につけてもべたつかなくて、しっとり・手触りがよくなるオイルになったんですよ♪


あと、何気に香りを褒めて頂く事がすごく多いです!!!
そして、「なんかmarikoさんぽくない」とも言われます(笑)
そのぐらい結構女子っぽい華やかな香りなんですよねー
ちなみにシャンプーとかも全部この香りになります。でも、シャンプーの香りは季節に合わせて限定とかで
いろんな香りだしていけたらいいな~なんて思いつつ。


とりあえず、キャンペーンもあと10日ほどなのでよろしければ↓

http://www.mistral-cosme.com/products/deep_treatment_hairoil/


私が溺愛中で、リペアオイルや今回のヘアオイルにも入れている味の素さんのアミノ酸由来セラミド様原料「ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)」ですが、味の素さんに御社の原料使ってこんなんできましたーーーって商品送ったら


お返しがきた!


P1030147s.jpg


ありがとうございまーーーーす!さすがっすね味の素さん。


ちなみに味の素さんだけでなく、弊社では製品に採用となった原料会社さんにだいたいいつも製品送っています。すっごく喜ばれるんですよねー。
お客様ももちろん大事なんだけど、仕入先、うちの場合は原料会社さんや工場も同じぐらい大事にしています。
仕入先イジメとかやってる会社ってマジでバカだよ。仕入れられなかったらモノつくれないし、売れないんだから。

ま、うちに採用されると大量に配合されるから、原料会社さんぜひ営業に来てね♪
よろぴく~☆

スポンサーサイト





最近の記事


