blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




何気にもうすぐセール終了です。

2012年05月30日 15:48

ヘアオイル、おかげさまで好評です。
6月1日なんてまだ先と思っていましたけどもう明後日!!!!
ってことで6月1日朝10時まででセール終了です。まだの方はお早めにどうぞ。

お客様からのお声をば。

Y・M様から♪

ヘアオイルのトライアルをいただき、いまだかつてなかった髪のまとまりに驚愕しました。雨の日に髪が広がらないことなんてなかったのに、と感動です。現品を使うことをとても楽しみにしています。これからも素晴らしい商品開発、頑張ってください。




Y・K様より♪

トライアル使用して、香りに癒されました。ごわごわが落ち着いたので絶対使う~と思いましたし、付け方にも工夫があるようなので、しっかり使ってごわごわくせっ毛を落ち着かせたいと思います



S・Y様より♪

ヘアオイルがまさかあんなにイイ匂いとは思いませんでした。
いい意味で意外でした♪



効果もだけど、香りを褒められることが多いんですよね~ヘアオイル。
香料屋さんに嗅ぎに行ったのが懐かしいな~(笑)

ちなみに、ここでちょっと豆知識ですけど、香料って「油性」なんですね。まぁナチュラル派の香り付けでおなじみな精油とかももちろん油性ね。

なので、オイル系の処方には香りをつけやすいんです。ま、リペアオイルにはつけてないけどね。
精油も肌弱い人には合わない人もいるし、オイルクレンジングなんかは洗い流すからまだいいけどリペアオイルみたいにつけっぱなしのものは極力不要なリスクは避けたいしってことで。

で、たまにクレイとかにも香りが欲しい・・とかご意見あったりするんですけど、クレイは水系の処方なので「油」の香料を入れるためには、可溶化させる界面活性剤が必要なんですね~
しかも香料の可溶化に向いてる界面活性剤つーのがあって、なんでもいいわけじゃないんです。
だもんで、クレイには洗浄補助として「コカミドプロピルベタイン」という界面活性剤入れてますけど、
香料入れるためだけにさらに界面活性剤投入するのとかバカバカしいから入れてないんです。

界面活性剤は本当に誤解が多いので、今度シャンプーの時にでも詳しく・・と思っていますけど、使い方を間違えなければ全然問題ない成分。っていうか洗浄系の処方には欠かせないし、「界面活性剤不使用」とか謳っちゃってる洗浄系化粧品にも、絶対入ってますから・・・わけわかんないよね。石鹸もアニオン界面活性剤の一種なんだけど!(笑)

しかも種類がまじでたくさんあるので、いっしょくたに「ダメ」っていってるような人・サイトはただの勉強不足です。
そして、いつも通りですが、何を使ってもあなたの肌が荒れなければ全然問題なし!



戻りまーす!


S・Y様より

1回使って驚きまくりで早速注文させていただいております。
私も髪の量が多く、カラー・デジタルパーマしているので
痛んでいてトリートメントをしてもパサパサ感はどうにもこうにもならなかったのですが
ヘアオイルを使ったらしっとりつやつやでした。




M・M様より♪

まりこサンと逆の髪質で、細い毛で痛みやすいのですがドライヤー後に数滴付けたら寝癖と表面の乾燥が改善されたので嬉しかったです^^♪香りも普段香水つけない派なのですがこの香り気に入りました☆夏のパサパサが今年は気にならなくなりそうで楽しみデス。
ミストラルにどんどんハマッてます(笑)
今度は美容液??楽しみにしてます!!!^^



A・A様より♪

私の髪質はまさに真理子さんがおっしゃっている「あなたは必要ない!」タイプなんです(笑)
でも髪にもセラミドを!セラミドで補修効果!のうたい文句、トライアルで体感した優雅な香り!にやられました!! 
トライアル、使った日と使わなかった日とでは髪の様子(元気)に差を感じ驚きでした。細い髪でも実感できますっ。ツヤのようなもの?細いながらもまとまる感じ!




皆さまたくさんのお声ありがとうございます~~~!!!まだまだたくさん頂いているんですけどね・・・
っていうか皆さん「貴女には必要ない!って言われそうですが」みたいな前置きが面白すぎます。
私の事をよくわかってらっしゃる!!(笑)

でも、髪質によってケアって違うよなーなんて思ってたんですけど、うちのスタッフFちんは私とま逆の髪質なのに、Fちんがいいって言うものは私にもいいし、私がいいって思うものはやっぱりFちんもいいのよね。
今開発中のシャンプーも、最終段階で、かなりいいな~と思ったらやっぱりFちんも「いいです!」って言ってたし、試作中のトリートメントは「イマイチです」と言われて、一日遅れて使ってみたらやっぱりイマイチだった(笑)

ということで、ヘアオイル、髪細い方にもかなり好評で、ご購入頂いていますね★
ありがとうございます!

メッセージ欄で、ご質問を書いて頂いた方には発送メールの際にいつも回答していますので、
些細な事でも、お気軽にどうぞ!

その代わり、倉庫からの出荷の際の紙の同梱物は廃止しています。
決算セールなどの超超超繁忙期以外は、メッセージカードをつけたりしていたのですが、これ、よく倉庫の方がミスるんです・・・
商品などはすべてバーコード管理で、システマチックにやっているので間違いはほとんどないのですが、メッセージカードはバーコードもないので入れ間違いなどがあって・・・

私は人はミスをするものと思っているし、だからこそミスをうむようなものは完全排除しようということで廃止しました。
「気をつけてね」って言っても、こういうのはゼロにならないからね。


ということで、6月1日10:00までヘアオイル、20%オフですのでよろしければ。

http://www.mistral-cosme.com/products/deep_treatment_hairoil/


ヘアオイルmoni


スポンサーサイト





最近の記事


