blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




SHINEEかわいすぎた。

2012年06月01日 15:19

今日の午前中でヘアオイルのデビューセールが終わりました。
皆さまたくさんのご注文ありがとうございます!おかげさまで倉庫がてんてこまいになっております。

さて、コリア充のmarikoは昨日は代々木のSHINEEのライブに行ってきました。

また例のごとくママがお供です。
ママは、SHINEEの事を「変な飛び跳ねダンスの人達」と呼びます。

命名元↓



まぁ・・・・確かにこの振りは面白いね。


つーか、私は例のごとくダンスレッスンで、shineeを知ることになったわけですけど、一番最初に見たのが
Luciferで、髪のせいでテミンの顔が見えねーわ、ミノは「ゆず」のアヤパンと結婚してない方みたいな髪型で全然よさが伝わらなかったんですが・・・




その後よくよく見てみたら、テミンすっげーかわいいじゃないかっ!!!


img_299687_1875234_4.jpg


と思いまして、先月、滑り込みでキャンセル繰り上がりでreplayを習った事もあり、





楽しませて頂きました♪ っていうかreplayいい曲だよね。


いやー真面目でかわいいね。SHINEEは。
日本語もスジュより全然うまいぞコラ。スジュめ。KEYくんなんてスラスラだったよ。
ただ、個人的にKEYくんは近未来な雰囲気がちょっと苦手です。「ワレワレハ・・・」的な感じで話しだしそうです。そして、ジョンヒョンはやっぱりロンブー淳にしか見えなかったです。
ただ、あんまり注目してなかったミノとオニュがかなり可愛くてぐっときました。


ということで、やっぱりSMエンターテイメントにどっぷりなmarikoなのでした。



あ、ちなみに弊社ではfacebookでこんなこともやってますのでもしよろしければ↓

https://www.facebook.com/pages/MISTRAL-COSMETICS/171923966221799?sk=app_196266070409836


お友達にミストラルを布教してくださるお客様がたくさんいらっしゃってとてもうれしいなーと思っていたのですが、なんかこうもっと押しつけがましくない布教ツールがないかなと思ってたんですけどね、これ、なかなかいい感じです。

ちなみにミストラルのfacebook、近頃私は管理しておりませんで、Fちんががんばっております。

あっ!あと、6月中にFちんプロデュースのちょっと新しい試みが始まりますよ~~~~☆むはは。
全然化粧品じゃないですけど。現在絶賛準備中です。


こちらもどうぞお楽しみに~!


スポンサーサイト





最近の記事


