blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ソウル SS4アンコンの旅 day2

2012年06月07日 22:00

さて、day2はいよいよライブ当日!

ちなみに金曜発のツアー参加者のみ、バックステージツアーがついていて、その後Everythingで一時解散というSMエンタづくしのツアー。
でも、バスはそういう運行だけど、どこかで離脱しても全然OKの自由度高めなところもよかったです。
バックステージツアーからそのままグッズ並んで・・みたいな人もいたしね。


さて、私はグッズにあまり興味ないので、Everythingに戻るものの・・・すぐにおいとまして、ケファオクで昼食♪ロデオ通りのthe face shopを左に曲がってすぐ。

プルコギランチを♪やっと韓国で肉にありつけた~(笑)おひとり様大丈夫かなーと思ったけど、大丈夫でした。

CIMG0269s.jpg


セットについてたうどん(3種類の麺から選べる)がめちゃうまでした!


CIMG0271s.jpg


おいしかった!


さて、食べ終わったらアックジョンをぶらぶらしたい!って事でてくてく。
途中で、かわいい靴屋さんをみつけて、うっかり買い物・・・(笑)
「マジ アンド バジリ」という店なんですけど、まったくリンクとかが見つけられず・・
ロデオ通りから、右に(アックジョン駅方面に)ちょっと歩いたところの右側にあります。


P1030159s.jpg


P1030160s_20120607162316.jpg


ブラブラしていたら、カフェペーパーガーデンを見つけたので一休みすることに。

CIMG0272s.jpg

CIMG0273s.jpg


ふうううう。と、あれ?このカフェの前に見えるのは超おいしいと噂のパン屋「ル・アラスカ」ではないかっ!


CIMG0274s.jpg


ってことで、ライブ前にちょこちょこ食べようと思ってパン2~3個買いました。結局食べたのはライブ後になってしまったけど・・・(笑)
特にクロワッサンは本場フランスばりに美味しいという噂でしたが、本当においしかった。
私、基本はパン全然食べない人でパンに感動とかしないけど、ここのは美味しいなぁ・・と思いました。
写真なくてすまそ。


っていうかこの日はこの後ライブで、ホテル着が0時近辺だったため、レポ終了(笑)


帰国日のday3もちょっと出かけたのでそれは次回☆






最近の記事


