blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




みんなどっかでババをひいている。

2012年06月24日 03:27

まー結局世の中プラスマイナスゼロっていいますよねー
何かを得れば何かを失う的なね。

基本、本人のなげやりな生き方とはうらはらに、「殺しても死なないんじゃ・・」と思うほど、悪運強めなmarikoなのですが、どうもあたしの人生ここの損でバランスとってんな・・・と思うのがまず「恋愛」なんですけど、次が「リフレクソロジーサロン」・・・

は?

って感じですよね?

あのですねーわたくし、リフレクソロジーサロンで、施術者にかなりの確率で寝られるんです(笑)
私のデフォルトのオーダーが「強めで指だけ弱め」なのですね。で、最初は強いんだけど、なんかふっと力が抜けるときがあるなーと思うと、スタッフさんが寝てる。というパターンがすごく多いのよ・・・
私も寝ちゃえば気にならないんだけどねーーいつも私が起きてるときに限って寝られるという・・(笑)

しかも、一度寝られるとやっぱりそこには行きたくないので、別のとこに行くんだけど、やっぱりそこでも寝られるんだよね・・


だもんで行くとこがほんとなくなってしまった。ババひきすぎだろ私。


恋愛はまぁ・・・ね。みなさんもご存じのとおり、さみしいもんですよ(笑)
っていいつつ、石油王と結婚する夢まだまだあきらめてませんからっ!いや・・・結婚しなくてもいいや、出資してくれれば(笑)

私に春はくるんだろうか・・・


ま、それはさておき、やっぱりね人間って他人の持ってるうらやましい部分ばっかりしか目につかなくて、「いいなーあの人はあれもこれもあるのに。私はあれもこれもない・・・」って思いがちですけど、結局のところ、どんな人でもどっかでババひいてるもんなんですよ。

全部を持ってる人なんていないの。

だから他人と自分を比べて悲しむ必要なんてない。

みんな他人の芝生は青くみえるんだから。


あと「みんながほしがってるものが欲しい」じゃなくて、あなたが欲しいと思うものをはっきりさせて、手に入れる努力をしたほうがいいよ。

世の中的な「幸せ」が、イコール自分の幸せではないからね。

これもまた、化粧品選びと同じく、自分と対話しつづけるしかないんですな。

みんな、一緒に悩みながらもがんばって生きていこーね。


ってことで、今日もリフレでババひいたmarikoでした。


スポンサーサイト





最近の記事


