blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




やっぱり占い好き。

2012年06月28日 16:59

6月が終わってしまいます。

なんと早い・・・・思い返せばこの半年けっこういろんな事あったなぁ・・と思いつつ。

2012年も残すところあと半年!下半期どうなるの~ってことで。


まぁとりあえず買うよね。これは↓


FRaU 2012年下半期 星座と私の運命 (講談社 Mook)

講談社 (2012-06-22)
売り上げランキング: 175



まだ全然読みこめていないけどね・・・


そして、調子に乗った私は、これも買った↓


はじめてのオリエンタル占星術 27宿の秘密
水晶 玉子
講談社
売り上げランキング: 25711



結局のところ、自分ってどういう人間かってイマイチわからん部分あるよね。
っていうか他人と関わってはじめて「自分ってこういうの好きなんだ」とか「あたしこういうの嫌なんだ」とかで自分を知っていくものだけど、私さぁ・・・人づきあいが苦手すぎてかなーり狭い交友関係の中で生きてるから、自分を見失うよ・・・

あ、私いて座なんですけどね、いて座は2012年後半とにかく「出会いがあるよ」みたいな事を度々占いでみつけるので、新たな人との巡り合いにかなり期待を寄せております。


むふふ。







最近の記事


