blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




セックスレス撲滅し隊

2012年07月03日 15:43

日本では約1/3の夫婦がセックスレス状態とかそうじゃないとか・・・・

2007年の調査の記事だけど、世界シェアNO,1のコンドーム会社「デュレックス」社調べでも、こんな結果が・・・

なんかさーーー、日本人の幸せってなんなんすかね。

で、この度ミストラル・コスメティクスでは、新しくルームウェアブランド「sadira(サディラ)」を立ち上げました☆

これが先月あたりちょっと触れたうちのスタッフふゆかってぃプロデュース企画なんざます。


これはある日の二人の会話から生まれました。


まりこ
「なんかさーーー日本のそこらへんで売ってる服って、なんでもかんでもドライクリーニングで、超面倒だよね。ハイブランドでもないのに維持費もやたらかかるしさー。だから私もう海外の洗える服しか買わないよ。あのストレッチきいてシワにならなくてガンガン洗える生地ってなんで日本であんまり使われないんだろうね~」


ふゆか
「ほんとそうですよねーーー。」


まりこ
「私さーいつかあの生地でワンピース作りたいんだよね~」

ふゆか
「実は私・・・・パジャマっていうかルームウェアやりたいんです・・・。日本って全然かわいいのないじゃないですか。っていうかあの生地でルームウェア欲しい!」

まりこ
「・・・・確かに。たぶんほとんどの人がユニクロとかで寝てるよね。家にいる時も基本ユニクロだよね(笑)っていうかTシャツと短パンっていうかさ。別にそれでもいいけど、もうちょっと気分が上がるものがあったら楽しいかも。
私、去年クウェート行ったときさー外出する時は女の人黒い布かぶるんだけど、家の中ではすごいオシャレを楽しんでいるって話聞いて日本とま逆だなって思ったんだよね。」

ふゆか
「はい・・・。日本だと、ルームウェアってめちゃ可愛い感じか、どセクシーかのどちらかで、可愛い&セクシー♪のいいバランスがないんです・・・」


・・・・・・じゃあ、おいら達でつくっちゃう???



ってことで始まりました。いつものごとくゆるーーーーく(笑)


でも・・・・最初からつまづく。いわゆる「洗えて・ストレッチきいて・シワにならなくて・着心地さいこー」なつるんとした生地が日本でまじでない。

そして、作ってくれる工場も、とにかくロットがまじで大きい。

でも、化粧品の時も最初すごく大変だったけどあきらめないで探していると必ずいいところが見つかるので、粘る・・(笑)

皆さんねー失敗するの怖いから・・・とか言うでしょ?違うんだよ。多くの成功している人は


成功するまでやるんだよ。ずっとチャレンジするの。

ほとんどの失敗する人は途中でやめてるだけなの。



ということで、あきらめずに電話かけまくって自分達にぴったりの会社さんをやっとこさ見つけ・・・
で、海外から生地のサンプルを大量に送ってもらうが・・・・「いいプリントがなかなかない。&いい!と思うともう売り切れている・・・」という事が何度もありまして。

やっとこさ作り上げた5型のみの販売ですが・・1型の枚数も本当にちょびっとしかありません。なので売り切れ御免です。
さらに、上記のとおり生地がすぐに売り切れるので、再販はありませんので、気になるものがある方はどうぞお早めに!


ふゆかってぃ一押しの「セックスレス撲滅ワンピ」はこちらです↓

fuyuka.jpg


背中がレースなんです。しかもこのレースもストレッチきいてるので、きつくない。
もちろん前は黒いあて布してるのでご安心を(笑)

さすがにこれは外出できませんけど、他のデザインは外出できますよ♪そこもポイント。
テーマは「おでかけできるルームウェア」ですんで。
夜に地震がきてそのまま着の身着のまま逃げないと・・という時も、恥ずかしくない可愛さ。

これ なんて、花火大会にもいけちゃうよ。いや私は今年はこれでいくよ。薄手でさらさらっとして気持ちいい生地なのよー

何度洗ってもへこたれないので、ほんとコスパいいのよねこの生地。


そして全アイテム妊婦さんにもオススメーーーー!!

ma.jpg


で、この生地があまり日本で流通してないってこともあり・・・、実際この生地見てほしいよね~ってことで、7月から月に数回、ミストラルコスメティクス青山の事務所を、アトリエという形で開放することに致しました☆


実際に、生地見れます!

試着もできます!

真理子もいます!←いらない?(笑)



あ、だもんでもちろんコスメも置いてあるので、コスメの相談や実際にコスメ触ってみたいみたいなお話も大歓迎です。


7月は 5日(木)・12日(木)・19日(木)・28日(土)とオープン致します!
時間は13:00~20:00です☆


ちなみにふゆかってぃもブログはじめました。
http://ameblo.jp/sadira-fuyuka/


かわいいのよーーーうちのふゆか。目にいれても痛くないぐらいかわいいの。


ということで、ご興味のあるお客様はぜひ♪


sadira
http://www.m-sadira.com/

※コスメとは別のサイトになります。送料などもコスメのサイトとは若干違いますので、ご了承ください。

スポンサーサイト





最近の記事


