blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




最近の必需品

2012年07月10日 17:57

コリア充、満喫中のmarikoです。

いやーーーーさいたまスーパーアリーナでの東方神起のファンミーティングに引き続き、

武道館でのBIGBANGのファンミ。

TOPいなかったけど(涙)

top.png

いたら、TOPさんかっこよすぎて私、死んでた。

っていうか全体的に曲想が好きなのはBIGBANGなのですよね私。

とはいえBIGBANGはTOPさん以外どうなのよ・・・ビジュアル・・・っていうか「奇抜&やんちゃ路線」とかついていけねーとか思っていたんだんですが、

スンリが思いのほか可愛く、キュンキュンでした。

PVだと銭形刑事やん・・・・

スンリ zenigata.jpg


と思いますが、実際はかわいい子なのよ。この間気づいたけどね。
日本語もすごく上手いし、そんながんばりやなところもかわゆす。


sun.jpg


でもって、武道館ってすんごい近いですねー裸眼で全然イケちゃいました。
2階席でも近っ!って思った。


でーもー、基本、ライブではオペラグラスは欠かせない。

で、私が愛用しているのがこちらです↓

resize0004.jpg

日の出光学の これ


7月はキムヒョンジュン(ママのお供)にT-ARA、8月はSM-TOWN にsuper juniorのファンミーティング、a-nationとこれから夏にかけてハンパなくライブ三昧なので、ほんと必需品です。


また近々韓国行けるといいなぁ・・・・


ではっ!


お出かけできるルームウェア「sadira」デビュー☆
http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


