blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




遅いセール

2012年08月02日 13:00

そういや7月って世の中セールやってたんですね。

っていうぐらい、全く街にでていない私。会社か踊ってるかのどちらかで、学校か踊ってるかどっちかだった学生時代を思い出します。

というかそもそもネットですべての買い物が完結してしまうしねーーー「amazonと楽天で買えないものはない」という感じです。

でも、ひとつだけ買ったモノがあります。街で(笑)

実は昨年から使っていたシャネルのチェーンウォレット。すっごい気にいっているのですが、いかんせんスナップが甘くて、気づくとパカっと開いていることしばしば。

で、結局のところスナップ近辺の皮が結構でこぼこに↓

resize0014_20120802124311.jpg


ここ、改善してほしいなーシャネルさん。


で、ちょっとイライラしていたので5月の韓国あたりから新たなるチェーンウォレットを探しておりました。
シャネルでも似たようなのでちょっと違う形とかあったりするんですけど、ちょっとごつい・・とかイマイチぴんとこなくて・・・・

で、プラダでもちょっと前のコレクションでチェーンウォレットあったみたいなんですけど、それにも乗り遅れ。

あ、ちなみにdiorでもチェーンウォレットだしてるんですよね。スナップじゃなくてマグネットタイプの。
でもdiorもバッグとかほとんど持ってないのであまり愛着がわかず・・・

で、プラダでちっこいバッグがあればそれでもいいかなーと表参道のプラダ見てたら 30%マークダウンのところによさそうなのが!!!

はいこれ↓

resize0011_20120802124310.jpg


実際には、シャネルよりも一回り大きめ。


resize0016_20120802124312.jpg

けど、薄いのでそんなに邪魔!って感じしません。


裏にもポケットつき。

resize0010_20120802124309.jpg


で、中身こんな感じ

resize0012_20120802124311.jpg

チャックだのポケットだのついててなかなか便利。
ちなみに小銭は外のポケットにいれてます。

もう、このプラダはジッパーでしょ。ジッパーだとパカパカあく心配もないし本当にストレスフリーです!

ただ、かわいくないのは値段で、元値が7,8万ぐらいで、マークダウンで5万円ちょっと。
まぁ皮だし、っていうかパテントだし冷静に考えれば妥当な金額なんでしょうけど、なんとなく見た目元値5万くらいの印象だったので・・・←アウトレット価格に慣れている


ななめかけしてみると・・・こんな感じ。

resize0013_20120802124310.jpg


あ、あとですねーチェーンウォレットはやっぱりけっこうチェーンが重いんですけど、これは皮なので、軽いです!
そこも買ってよかったなーと思っています。

ちなみにまだひとつ残ってましたので、気になった方は表参道のプラダまでどうぞ!
(他の店舗でも売ってるかもですが)


で、セールってもう終わったのですか??
本当に世離れしているわ。私・・・


ではっ!


脱セックスレス ルームウェア
http://www.m-sadira.com/





最近の記事


