blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




T-ara かわゆす

2012年07月27日 18:42

昨日、武道館へT-araのライブ行ってきました。相変わらずコリア充。



正直、T-araはジヨンしか顔と名前が一致しておりませんでした。
ですが昨日でだいぶ顔と名前が一致したので少し私なりに感想とかを。
自分の事は棚に上げますので、よろしくです。

まず、唯一の顔と名前一致メンバーだったジヨン。トニモリなどの化粧品カバーガールもやってますし、えらい人気ですが、私個人的には性格に難ありの予感がしており、手放しに応援できない子であります。


image.png

ジヨンは「リトルキム・テヒ」とか言われており、最初「は?似てないっしょ~キムテヒ様にはかなわないでしょ~」と思いましたが、こうして写真並べてみると、結構似ていらっしゃいますね。恐れ入ります。

キム・テヒ様↓

images_20120727172816.jpg

ちなみにジヨンは末っ子のくせにめっちゃ大人っぽいですよね。
「末っ子が一番ふけとる」っていうの、韓国アイドルグループの鉄板あるあるではないでしょうか。
っていうか、年長者が一番若め。っていうのとかね。

はい。年長者この方ですから!ボラム。


14593442.jpg


やべーーーーーめっちゃかわいいいいいいいいいいーーーー


ボラム


天使です。天使。AKBをカバーして歌ってたけどかわいすぎて昇天するかと思った。
日本での人気は一番ではないでしょうか。会場中に野太い声で「ぼらむーーー」という声がそこらじゅうから聞こえてましたもん。日本男子は好きよね。これ系。

いやーーーそれにしてもかわいいっすよ。ボラム。そして意外と声が低いの。
甘々フェイス&声低め とかどれだけ私好みなんだよっ!!

と言う事で、私はボラム推しです。


ちなみにウンジョンは完全に井上和香似でございますよね。

a2011051971603_1.jpg


白い肌にもったりした唇・・からのストレートのボブとかもう高校生男子が気絶する要素満載です。
元気いいのよね。ラクロス部とかにいそうな雰囲気。さわやかわいい。女子からも男子からも好かれる感じの子ですね。


続いてヒョミン。

DSC_1328-430x649.jpg


というかですね。アジアン隅田さんはいろいろがんばればヒョミンになれると思うんですよ。
っていうかライブ中、骨格似てんなと終始思っておりました。

20100427_868660.jpg


上が普段の隅田さんですけど、隅田さんの奇跡の一枚と称する写真を見つけてしまいました。


imagesCAV7B141.jpg


ヒョミンと似てるやん。あきらめないで。←余計なお世話。



はい。続いて日本語上手でよくしゃべるソヨン。
元々少女時代としてデビューするはずだったソヨンですがデビュー直前で脱退したそうですね。すったもんだあってT-araだそうです。

143310_l.jpg

個人的には一番お人形感強いな・・と思います。というかですね、ロウ人形みたいなんです。動きが。
なんでだろう・・と思ったのですが、首をあまり動かさないんですよね。彼女。省エネ設計。
人間というのは首を動かさないと人形っぽく見えるのだと昨日発見しました。


でも・・・一応動くみたい。

15332005.jpg


これなんてすごい動いておりますぞ。ハイジで言うところの「クララが立った!」並みの奇跡の一枚と見たよ。


imagesCA2Z2UA3.jpg


キュリ↓は渋谷にいるギャルですね←コメントが雑


20100309010759.jpg


足のけがによって一部しか参加しなかったファヨンは結構男顔ですよね。

imagesCALQ8RSW.jpg

ティアラやらラブリーな服にやらされ感が漂うほどの男顔。
宝塚の男役なんかいいんじゃないでしょうか~


そして・・・8人目のメンバーアラム

imagesCAOLL2IK.jpg


・・・・なんか「自然派」ですよね。
で、afterschoolの新メンバーカウンとかぶる。


o0320042612088589535.jpg


なになにこれからのトレンドは丸顔&一重なのかい??と思うほどのナチュラルぶりで、なんとなく拍子抜けでございますよ。
お茶のCMとかにでてきそうなイメージですよね~


9人目のメンバーはダニ。


T-ara_DANI_06.jpg


いやだから14歳とはいえナチュラルすぎるっしょ。もうポカリとかのCMにでてきちゃいそうだもの。


ということで、なんとなく新メンバーの雰囲気からいってT-araがどうなっていくのかいささか不安ではありますが、基本T-ara好きです。

私、なぜか少女時代はあんまり・・・なんですけど、なぜだろう?と思ったら、SMエンタの女子って顔が面長な子が多いのですよね。キレイ系というか。
私はどっちかっていうと、丸顔のカワイイ系が好きなんですよ。言われてみたら、ジヨンも面長ですもんね。
だからいけすかないんだわ。私。

で、T-araは普通に曲が好きです。どの曲も基本好きって感じで、アルバムをただただ流して聞いていられるグループです。
実はスジュとかアルバムだと全然この曲好きじゃねーーーみたいな曲もちらほらあるんですけどね、私の中で女子はT-ara、メンズだとBIGBANGは全体的に好きな曲想です。


新曲「day by day」はまたちょっと不思議な曲想ですが、好きよ↓




ではでは。 あ、ちなみに明日はショップオープン日なのでお近くにお立ち寄りの際はぜひ♪


スポンサーサイト





最近の記事


