blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO

2012年08月06日 16:20

2次の抽選にも運よく当たって、この週末2日間「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」で東京ドームに参戦してまいりました!

2日目の5日は初めて「アリーナ席」で、花道と真ん中ステージの角っこというスパショソウルと全く同じ位置でした(笑)
もうメインステージで踊るスジュ(厳密にはギュ)のお尻をハァハァしながら見るというね。

セトリなどは他のブログなんかでも結構出ている&そういうの私は不得意なので個人的な感想をば(スジュ多め)。

まず・・・まぁいろいろあるんだけど、スジュきってのダンサーヒョクが歌班としてMISIAの「everything」を歌ってた事にびっくり。いやーSMの子はなんでもこなすよねーーー

相変わらず、シウォンには「バカ煮干し」とか言われていたけど・・・
ええ・・・私も、最初ビジュアル的に受け付けられずにおりましたが、今では歯茎さえ出さなければなかなかいい男ではないかと思います。っていうか顔小さい。


imagesCA176DSO.jpg


っていうか個人的にはシウォンの方がちょっと苦手・・・もうすべてが濃ゆすぎます。
どうでもいいけど、セクシンのカムバックでは黒すぎます!誰かの影かと思ったぞ。

si.jpg


もうこの写真みるだけで、3度ぐらい体感温度上がりそうな熱い男シウォン。さわやか路線やめたの?(でもSMTではさわやかだった)

10123-super-junior-sexy-free-single.jpg


相変わらず、私のお気にギュたんはかわゆすでした。

ce139c60.gif


っていうかPVでこの首に巻いてるのなんだ・・・
衣装さーーーん!!!みん君も頭にパンクなもの巻かされてるし。


20120703205526262.jpg


スジュのプロモはいつも「・・・・・私服ですかね」っていう感じでお金かけられてない感じに見受けられるのですが、たまにがんばるとおかしな方向に行きがちっすよね。オペラとかはめっちゃかっこよかったのに~


で、今回のSMTはママもあたしもみんなの彼氏ドンヘにうっとりの瞬間が多かったかも・・・ドンヘやばし!!!人の好みを超越する安定感のあるかっこよさ!!!

これとかもさーーーー美しすぎるやろーーーーー

imagesCAXXA2GW.jpg


あ、ちなみに兄さんが「オゲンキデスカ」「アイシテルヨ」以外に「君の心の中に僕がいる」という新しい日本語を覚えていました。2日目に。

b89ef593-s.jpg

っていうか、スジュの自己紹介がカンぺ読みまくりで超ウケ。ドンヘとかカンぺがん見すぎてかわいすぎ。そして相変わらずのウニョク&ドンヘによるもう日本では誰も言わない「君かわうぃ~ね」(笑)
いいんです。日本語なんて勉強していなくても、舞台の上でちちくりあってるの見てるだけで楽しいから。

スジュ小ネタ。
真ん中のステージで、歌ってる時にシンドンがどーーーんって飛んだ後にギュにぶつかりそうになって、ギュが無表情でボヨヨンってシンドンを押し返してたの面白かった。
あと、1日目の太完美の時に、ギュが前で歌ったあと、いろんな人にぶつかりそうになりながら後ろの位置についたとことか・・・2日目はスムーズに行ってた(笑)←結局ギュネタ。

あと、超しょうもない話しなんですけど、一番最初にsuper junior-M のメンバーを見た時、「チョウミの方がヘンリーっぽい顔じゃね?」って思った。ので、未だにとっさに説明しようとすると間違える。


意味わかります?


「ヘンリー」という名前を聞いて、どっちがヘンリーっぽいでしょう?


a538efe1b97c283effc63ce226a2e29f_view.jpg


絶対右の方がヘンリーっぽい雰囲気だよねっ!?でも左がヘンリーで、右がチョウミというね・・・
なんとトリッキー。他にも同じ事思った方いらっしゃらないかな~


そして・・・やっぱりトゥギですね・・・・
「2年間待っててください」って5日の最後に言った時、近くのえるぷちゃんが号泣!!!えーん私もうるっと来てしまったよ・・・

やっぱりさー露出が命の芸能人にとっては兵役による2年間の空白って末恐ろしいよね。世の中も変わるしさ。

で、もういっちょうるっと来たのがテミンっすよ!!テミンのダンスがうますぎて、泣きそうになった。


んでもってかなり楽しみだったのが、EXO~~~~~~~~


顔的にはチャニョルが一番好みですが、


14977273.jpg

14694155.jpg


ダンス的には私はKAIくんではなく、セフン推しです。
うぉいうぉいほんまに君、アイドルかい!?と思うほどの「陰」な雰囲気が漂うセフン。
っていうか、シックスセンスで見えちゃった幽霊的な彼。

201204111937584c5.jpg


でも、君の踊りは好きだっ!!ただ・・・もう少し目に生気つけようか。
目が笑っていないというか、なんか基本、全体的に無感情風。

img_486089_29669309_0.jpg



そして、思ったよりKAIくんが今回の舞台では目立ってなかったような気が・・・まぁ先輩たちと一緒だからかね。

EXO-Mは全くノーマークでしたが、王子様の風格漂うクリス様にノックアウト。

EntryImage.jpg


ただ、個人的には普通の男の子ちっくなシウミンが今後化ける&こういうタイプが結構芸能界長生きすると見たよ。

up_1752181_max.jpg


あと、忘れちゃいけない。トンですが、うちのママが「なんか・・・チャンミンが寄り目っぽくなかった?髪型のせい?」とか意味不明な事言ってたんですけど、どうすればいいですかね・・・

っていうか前髪邪魔そうだから切っておしまいまさいよっ!短いチャンミン好き~

imagesCAJ44B6H.jpg

髪色はこれがいいな~

imagesCAAOE5QJ.jpg

ちなみにユノは今の髪型すごーーーーく似合ってると思います。

チャンミンの「今年はツアーもあって、そこですごくしゃべりまくったので、もう話すネタありません」っていうのにウケ。
そして、1日目

チ「今日はドームも暑いけど・・・外もすごく暑いっすね~」

客「いえーい

チ「(声が)小さいっ!!!!外、暑いですね~~~~~~~」

客「(なぜに外暑いネタで?) いえーーーーーーーーーーい!!!! 」

というやりとりがあって、チャンミンの求めるポイントよくわかんね・・と思ったんだけど、2日目も同じ事やってたし(笑)
こうやってSMファミリーが勢ぞろいすると、BOA&東方神起は日本語安定感ハンパなく、日本での活動の長さを感じさせるし、きっと苦労もたくさんしたんだろうな~とじーんとしますね~。

しっかしBOAは変わらないね~彼女。
個人的には新曲もいいけど、「No.1」とか過去のヒット曲も歌ってほしかったな~
今の若い子とかNO.1知らないかしら・・・ジェネレーションギャップにドキドキ・・

とまぁ、ほんといろいろありましたけど、4時間ちょっとのロングステージ、本当に楽しませていただきました!

ソウルも楽しみ~♪


脱セックスレス ルームウェア
http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


