blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




世界で一番好きな香水

2012年08月13日 16:53

先日、ミストラルのお客様であるR様から、ご注文のメッセージ欄に

marikoさんの好きなサンローランのインラブアゲインが限定復刻していますよ~♪

と教えて頂きまして・・・


3つ買いました!!!





R様、本当に貴重な情報ありがとうございます!!!

もうねーこのインラブアゲイン、大好きで大好きでもちろん買いだめしているものをちびちび使っているのですが、今までも数回限定復刻してるんですよね~もうさ~定番化しちゃいなYO!!サンローラン!

私なんて一度フランスのサイトにも「お願いだから定番化してください・・・」って懇願メール出したことあるよ。

「欲しいモノが手に入らないなら作るわよ」のmarikoなんで、もちろん香水を作れる工場にこの香りに限りなく近いもの作れない~?と打診したこともあるんだけど、全然この香りにならないのよね。
本当に香水って奥が深いわ。

前にも、ジャコウネコ?だったかの尿を香水に少し入れるとすごく香水に深みがでるとかで、結構業界では使われているっていうのを聞いて超びっくりしたんだけど、本当にちょっとの事でガラリと変わっちゃうのが香水なのよね~おもしろいわ~


とかなんとかいいながら、最近めっきり香水ご無沙汰していたけど、インラブアゲインの復刻で一気に香水ボルテージ盛り上がり中。
そして、香水つけてる男子にもコロっといっちゃうmarikoです。


もう本当に・・・サンローラン様お願いだから定番化してください~~~~!!!


スポンサーサイト





最近の記事


