blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




占いで感じる縁というもの

2012年08月16日 18:08

最近、本当に縁ってあるなーーーーと思います。というか導かれる縁というかね。

うまくいかない人とはどんなに条件がそろっていてもうまくいかないし、障害だらけでも、うまくいく時はするっといく。

また、たくさんの人との出会いや別れも、振り返ってみると「やっぱりあの時あの人は必要だった。けど、別れのタイミングもまた計算されたかのように新しいところにいくための別れだったのかも」と思う事が多々あります。

実は私ここ数カ月非常にメンタル的にやられておりまして、いや仕事はどちらかというとすこぶる順調なのですがそれに反比例するように、メンタルがズタボロでございまして。

不謹慎ではありますが、自分で死ぬ勇気もないからなんか事故に巻き込まれないかな~とかひそかに期待してみたりするぐらい、結構ヤバイ精神状態でございました。

でね、ある時わりと仲良しの原料会社さんから電話があって「近々伺っていいですか」って言うんですよ。
正直「え?なんでこのタイミングで?」って感じだったんですね。

で、いらした結果、新製品のご紹介だったんですけど、それもそこそこに、なぜか話しがスピリチュアル方面にぶっとび、話す事3時間。どないやねんっていうね。

そこで、「人から聞いた話なんですけど、中目黒のねー美容院に月に数回きて占いやってる人がねーすっごいいいらしいんですよ。生年月日とか言う前からいろいろ感じとって指南してくれるとかで。でもねー美容院の名前も何もかも忘れた・・・」

っていう話を聞いて。メンタルずたぼろだったので「これは!」と思い、「中目黒 美容院 占い」という検索ワードを元に探し当てたところ、この方でして。原料会社さんにも確認したら、その方らしいです~とのことだったので、早速行ってきたんですけどね~~~~~~



もーーー生年月日言う前から「あらあら。今大変でしょ~~~~いろいろ抱えているね」から始まって、まぁいろいろありましたが、とにかく私、復活致しました。


ひとつ前置きしておきたいんですけど、前から占い好きだし占い行ったレポとかブログに書くと、まぁ私のブログ読んで占いに行った方とかいらっしゃるらしいんですけどね、結構行った後文句とかも来るんですよ。「当たらなかった」とか「こんなこと言われたけどどうなのか」とか。

正直、申し訳ないけどそうやって他人に期待しすぎたり、他人に意見を求めすぎている姿勢の人は誰に話しを聞いても幸せになれない気がします。まして、その怒りを私にぶつけるなんてほんとお門違いですよ。

私は占いって、行く前と後ですごく気分が晴れたらそれでいいと思っています。
というか、行ってみて晴れやかにならなかった占いはここに書いていません。(実際はもっと行ってるんですよw)

結局人生は自分のものだし、自分で意思決定しなければいけない。
でも、ちょっと弱ったりすると普段すんなり意思決定できていたことが鈍ったりします。そういうもやもやをスッキリさせるために私は占いに行きます。体が疲れすぎてもうどうしようもない~ってマッサージに行く感じです。

だから●●年に結婚するかもよとか言われて、へぇ~とか思うけど、別にそれベースで人生組み立てたりとかはもちろんしないし、それが外れたからっと言って別に・・・という感じです。
だから、当たらなかった!と私に怒りをぶつける人の気持ちがまずわからんです。まさか、ノストラダムスとかにも同じ様な怒りを覚えているのかな?っていうか、1999年に地球が滅亡するっていうのをモロに信じてお金全部使い果たすとかデンジャラスな行為、みなしなかったよね?それと一緒だよ。占いだって・・・

しかも、これも相性なので私に合うからといって、貴女に合うとも限らないし、ただ、私が行ってよかったというだけなので変に期待しないでくださいね(笑)

でね、隆之介さんはすっごい優しい人なんで、超癒されます。とにかくいろんな事に疲れちゃってた私にはもう本当に優しさが身にしみた。
四柱推命からタロットとかいろいろ使ってみてくれますが、隆之介さんがふっと話す「ビジョン」がまた面白い。
なんかザザっと見えるんだって。映像にうつりこんでくるみたいな感じで。前世とか、これからの事とか。

私は、「元いた場所を離れる人生」を繰り返しているようで、「船着き場のような港町のような魔女の宅急便みたいな風景の場所に縁がありますね。しかもその場所に何度か行っていますよ」と言われたけど、どこなんだろう~?赤レンガ倉庫?と思いきや「うーーーん海外っぽいんですよね」とのこと。どこだろう~~???イスタンブールかな~?それともヴェニス?

でね、例えばスピリチュアルな体験とかも、結構人って忘れちゃうんだって。
でも、タロットの勉強するとか少しスピリチュアル的な事に触れているとある時ふっと思い出すらしいんだよね。
「あれ?あの時のこれって・・・」とか。

とりあえず、いろいろ話して自分の使命もスッキリしたし、まぁ元気になりましたよ私。
その原料会社さんが来たタイミングといい、なんか私ちょっと導かれたのかなって感じでした。これもまた縁だなと。

私は今一番つらい時期で、よくない変化もたくさん来ていると思うけど(実際来ていた)近いうちに状況はガラリと変わる。しばしの辛抱だけど、とにかく真面目で抱え込んで思い悩むタイプだから遊んでやり過ごしてくださいと言われたのでとりあえずSMTソウル見に明日から韓国行ってきます(笑)


いや正直ね~、SJのシウォンの竹島リツイート事件により、結構冷や水浴びせられた感満載ですが。
韓国が反日教育していること、竹島は韓国の領土だと教え込まれている事はわかっているし、そう思ってても仕方ないとは思うけど、思ってても表に出してはいけないだろと。日本でも活動しているんだからさ~

ヒチョルとかは「やりかねない」って感じだけど、まさかシウォンがね。君はもっとお利口だと思ってたよ。とちょっとがっかり。
ELFである前に日本人ですからね。私は。

ま、竹島も尖閣諸島もらちあかなそうなんで、私は沖縄のアメリカ軍基地を竹島&尖閣諸島に移設すればいいと思っていますよ。軍事オタクによると、現実的には竹島&尖閣では土地が全く足りないらしいけど、、、、どでかい空母配置でどうでしょうかね?とかつらつら思ったりしております。


では~



※化粧品の方は倉庫稼働しておりますので、配送は行っております。(17日まで宅配便のお盆営業体制のためご注 文の翌営業日発送となっております。)
 また、20日~26日はうちのふゆかが遅い夏休みなので、sadiraの方の配送はお休みとなります。
 ご了承くださいませ。


スポンサーサイト





最近の記事


