blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




SM town world tour3 in seoul その1 

2012年08月25日 11:16

18日にソウルで行われたSMT ソウル行ってきました~!

実は最初オフィシャルツアー抽選で落選していたのですが、成田行きのキャンセルがでたとかで運よくオフィシャルで行ける事になり、有り難く行ってまいりました。

オフィシャルツアーは相場からすると高い旅行代金になりますし、なんだかんだ時間の自由があまりなかったりして不都合も多いのですが、とにかく「いい席を確保してくれる」のでそれは何事にも代えがたい気がします。
いい席はオークションでもすごく高値で取引されているしね。

今回のツアーでは抽選でウェルカムパーティーもあったし、前日のリハーサル見学やミニファンミーティングなど
など盛りだくさん内容だったので、とにかくオフィシャルツアーありがたや~でした。

韓国についたら即効で東方神起がイメージキャラクターの新羅免税店へ。
あ、ちなみに新羅にバレンシアガ入ってました。でもmiumiuはなくなってたような・・・
jimmy chooでよさげな靴をみつけるも、私のサイズは倉庫にあるとかで時間がなくて買えず・・・しょぼん。

P1030197_R_20120825111308.jpg


ホテルはルネッサンスホテル。
写真撮る暇もなく、ウェルカムパーティーへ。

ウェルカムパーティーは世界各国から1050名が選ばれた着席パーティーでした。
私も当選したので行ってきたよ~


CIMG0294_R.jpg


★コピーダンスショー(これはすごく下手でした)
★伝統舞踊(これは上手でした)
★B BOY系のダンス(よくみえなかった)
★ナプキンをまわして音楽が止まった時に持っていた人がイスの上で踊るゲーム
★次は全テーブルのナプキン持ってた人が前にでて踊って選ばれた人がSMアーティストメンバーからのメッセージ入りフォーチューンクッキーが当たるゲーム

私はちょうどナプキン当たり、前にでてGINIE踊り、もちろん選ばれ(笑)少女時代ユナのメッセージゲット!(あとで写真載せます)


の後、


EXOのメンバー登場っ!!!

CIMG0296_R.jpg


クリス&レイ&スホ&チャンヨル
絶対にEXOのメンバー来ると思ってた・・・サプライズで。SMは強力EXOプッシュ中だものね♪
来る前にEXOのダンスならっておいてよかった~そうじゃないとメンバー区別つかなかった~


CIMG0300_R.jpg


やべーーーーーみんなかわいい~カッコいい~~~萌え死ぬ~~~

からの
★DJタイム(ここで騒ぐと後死ぬと思って大人しくしてた)


で終了。で、リハを見に蚕室主競技場へ移動。
この後散々現地で待たされつつ、リハ見学。

外で待っている時にチャミとギュのデュエットが聞こえて一同ぎゃーーーーーーーー!!!となったんだけど、そこはまだ見れずこんな状態でしたよ。

CIMG0310_R.jpg


私が入った時は、oopsがはじまって。
ドンヘがめっちゃ近くで見れて、もちろんすっげーかっこよくてチビるかと。
ヒョクも私服がオサレで萌えました。

f(x)はルナのノーメイクが「誰ですか」状態でございました。
それに引き換えTTSの3人は薄メイクにも関わらずキレイでした~

EXO推しで来るだろうと思ったけど、やっぱりEXOは衣装も来てばっちしステージ見せてくれました。
KとMが両方同時で見れるのがいいよね~♪

もーねートンペン率が高すぎて、まずもってEXOは誰ですか状態でしょ、んでもってSHINEEすらよくわかんない・・みたいな人が私の周りには多くて、私一人周りと違うところで叫ぶから完全に浮いておりました。っていうか周りの人に誰が誰だか説明しておりました。

まぁ私もダンスとか習ってなければそういう状態だったかもしれないけど、結構あまのじゃくというかみんながトンにぎゃーーー!ってなってると逆に少しひいちゃって、トンの応援は皆さんにお任せ。

東方神起は呪文・ライサン・ウェ・マキシマムの4曲でした。


っていうかうおおおおおおおおおおいいい!!!
スジュ一曲もないんかーーーーーーーーーーーい!!!oopsだけかーーーーーーーーーい!!!あれギュでてこないやろーーーーー!!


と私不完全燃焼でしたわ。ギュ見たかったわ~~~~~~ん


ひとしきりリハ終わったところで、ミニファンミーティングですが、ここでの本人登場は


EXOフルメンバー、KEY、テミン、ルナ、アンバー、クリスタル、ビクトリア、ユノ、チャンミン、カンイン、トゥギ
(だったと思う)


うおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!!!!!!ここでもギュ出てこず。
でもトゥギがめっちゃかっこよかったです。トゥギトゥギ言ってるのは周辺では私だけでしたが(笑)

っていうかねーテミンもめっちゃかわいくて。うちのママはテミンLOVERですが、ミニファンミでも、テミンにマイクが渡ったところで、司会者に遮られテミン話せず・・・マイク持ったまま苦笑いするテミンの横でKEY爆笑とか萌え萌えポイント盛りだくさんでした。オニュも見たかったな~ん。

で、ミニファンミ終わって退場の時、supermanの登場の照明確認してた・・・・ちょっと~~~~この後supermanやるんじゃないの~~見たかったよぉぉぉぉ


と名残惜しいまま、会場を後にしホテルへ。
はいホテル帰着深夜2時だか2時半だか・・・
翌日は朝8時集合で、SM ART EXHIBITIONへ参ります・・・・

次回に続く。


スポンサーサイト





最近の記事


