blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




SM town world tour3 in seoul その2 SM ART EXHIBITION 

2012年08月28日 14:31

前日リハ見てホテル帰着がおそらく2時半とか・・・でもって朝8時集合にてSM ART EXHIBITIONへ。

ツアー参加者の方と「SMってアーティストのスケジュールももうむちゃくちゃ詰め込むけど、ファンにも厳しいよね」と(笑)寝不足っす。

はい日本からのオフィシャルツアー御一行様で溢れかえる入口。

resize0017_20120828135840.jpg


入口。私が影のように映っております~

resize0018_20120828135839.jpg


入口入ると、すぐにSMアーティスト達が歩いている映像が!
ギュ↓ぶれててすいません。

resize0019_20120828135839.jpg


もうすぐ入隊トゥギペンの皆さまへ↓

resize0022.jpg


その横にはイ・スマン氏を中心にSMアーティスト大集合の写真が。


resize0020_20120828135838.jpg


ギュ、イ・スマン氏の近くのなかなかいいところにおる。

resize0021_20120828135838.jpg


広場の様子↓

resize0025_20120828140349.jpg

これはちょうど東方神起のwhy映像が流れている時ですね。柱にチャンミン。


こんなパネルもあるで~

resize0024.jpg


お約束のギュアップ。

resize0023.jpg


日本で絶大な人気を誇る兄さんペンの皆さまへ↓

resize0026_20120828140348.jpg

個人的には兄さん今の金髪が最高にかっこいいと思います。
ずっと金髪でいてくれ~~~~

20120825195241063.jpg


ま、SM ART EXHIBITIONというのは、簡単に言うといろいろな映像技術とSMアーティストとコラボって感じでしょうかね。3Dとかパノラマとか、いわゆるディズニーランドとかの映像アトラクションをSMアーティストがやってる感じです。

こちらはSHINEE劇場。

resize0028_20120828140347.jpg

resize0027_20120828140348.jpg


パノラマ劇場では、ユノ、テミン、ヒョク、カイくんによるダンスの映像でした。

resize0029_20120828141503.jpg


SMアーティストが振りを指導してくれてオーディション受ける的なアトラクションもありましたね~
あと、オリジナルフードなどを提供していたブース↓私はこういうのあまり興味ないので写真これだけです。

resize0030.jpg


なんか他にもいろいろアトラクションあったようですが疲れてしまい、ツアーバスを離脱してアックジョンセマウル食堂へ♪
来年日本でもこのエキシビションやるみたいですよね?楽しみですね~

一応パンフレットなども↓

resize0039_20120828142612.jpg

resize0040_20120828142612.jpg



はい。そしてセマウル食堂。
アックジョンの飲食店が動き出すのは11時とか12時からとかなので、24時間営業なのはありがたい!!!

resize0033_20120828141501.jpg

resize0032_20120828141501.jpg

とりあえずサムギョプサル!

resize0031_20120828141502.jpg

resize0034_20120828141500.jpg

煮干しそうめん?も。これは別に頼まなくてもよかったかもです。

resize0035_20120828142146.jpg


その後はマミーが行きたい!といってたカフェ50で、シェイクを。

resize0037_20120828142353.jpg


ホテルに戻る前にEマートに寄って、おいしい!と評判のお菓子のお土産を購入。
Dr.YOUのドーナツ↓ マーケットオーのブラウニーよりもおいしいという噂。マーケットオー食べたことないからわからんけど、このドーナツは確かに美味しかったです

resize0043_20120828142611.jpg

個装になっているので配るのにも便利♪

resize0042_20120828142611.jpg


さて、いよいよSM TOWN in seoul!次回に続く~






最近の記事


