blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




今のiphoneケース

2012年08月29日 19:23

今のiphoneケースをやたら褒められるので、紹介してみる。

これです↓




私はGILTだか、グラムール・セールスだかブランズ・フォー・フレンズのうちのどれかのファミリーセールサイトで買ったのでこんなに高くなかったと思われ・・・


写真整理してたら買った当初の写真が見つかった!!

resize0071_20120829185820.jpg

resize0072.jpg


とにかくスワロがキラキラでめっちゃキレイです。やっぱストーンはスワロだよね~
でも何回か落とすうちに数か所ストーンとれた&何度かつけたりはずしたりしているうちに裏の金のパネルがはずれた・・・(笑)

fc2blog_20120829190420b24.jpg


あ、ちなみに私がきているのはsadiraのマキシワンピでーす!


maxi2.jpg


いやこれほんとこれ涼しくてね~この猛暑に大活躍。さらっさらの生地なんですよ~
外で着る時はペチコートはいてますけど、スジュのファンミもこれで行ったしね↓

fc2blog_20120829191145379.jpg

インナーは着なくてもいいんだけど、私はDHCの汗とりブラがめっちゃ気にいっているのでそれとあわせてます。
これ、例えばリゾートで海行った時に水着の上にさっと着るものとしてもほーんとオススメ。すぐ乾くし。
シワにもならないし、洗っても全くへこたれないし、半永久的に着れるんじゃないか・・・この生地、神!!!
(sadiraは全部そういう生地で作ってます。ドット柄は少し生地厚めですけどね~)


ということで、9月にちょこっと新作投入するのでそちらもお楽しみに~♪







最近の記事


