blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




髪切りました~~@cocoon

2012年08月30日 14:08

え~~~今週末こんなイベントに出ます↓

o0575057512148184373.jpg

私はchika juniorの一員です。(先生の名前がchikaだから)


んで、ギュ担当なのでまぁ少しでもギュっぽくということで、


こんなかんじにして~~~↓


fc2blog_20120830140226034.jpg


とvanさんにむちゃぶり。
毛穴の向きとか顔の形とか頭の形も違うから同じにはいかないけど・・・・なんとか近付ける・・・とちょきちょきしてこんなんできましたけど~↓


fc2blog_201208301402464cb.jpg

顔丸いなぁ・・・私(笑)
かなり短くしてスッキリどす。


今日私が着ているのはSLYのリリアンTシャツ!!!


fc2blog_20120830140311a24.jpg


ダンスの先生が着てて、かわいいからどこのですか~って聞いてマネっこ。
zozo townにはまだ売ってたよ~~♪「リリアン」のキーワードで探してみてね~♪
ちなみに私が今日着ているのは小さい方のサイズです~

バックにもフリンジついててかわいいの♡

fc2blog_20120830140327f0b.jpg


ではでは。







最近の記事


