blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




お客様の声

2012年09月06日 15:14

ご注文の際に頂く様々なメッセージ、いつも有り難いな~と拝読しています!
今日は少しご紹介!

M・E様より

だいぶ前にアクアベルタのトライアルを試して、やっぱり乾燥する・・・と敬遠していたのですが、まりこさんのブログを拝見している限りでは使い続けないと意味ない・・・?と思い、決算セール時に思い切ってクレイとアクアベルタを購入しました。そして使い続けていく内に変わっていく自分の肌に感動し、見事にはまり、リピートです。まったく乾燥しませんし、一日仕事しても化粧直し不要!久々に会った妹にクレイを貸してあげたところ、妹もはまってしまい、今では姉妹で愛用しています。
これからも良い商品を生み出してください。楽しみにしてます!




ありがとうございます!
特にクレイ&アクアベルタは継続すると肌の違いを実感される方が多いように思います。
正直、トライアルは敏感な方のアレルギーテスト用といった位置づけなので、量も少ないですし、むしろそれで効果を感じたら逆に怖いぐらいの量ですので(笑)
まぁトライアルサイズで効果を感じるとしたらリペアオイルぐらいじゃないですかね~

他はやっぱり2週間ぐらい使わないと難しいと思います。特にアクアベルタは私自身もヘチマエキスから酵母エキスに変えた時、2週間ぐらいで「おぉぉぉなんか肌がツヤツヤしとる!!!」と思ったので、やはり2週間ぐらい欲しいですね~

最近、前買ってくださっていて、しばらくご縁がなかった方がまたお買い上げくださるというパターンがすごく多くてうれしいな~と思っています。
本当にありがとうございます!


うれしい事にスジュペンのT・E様より



いつもブログ楽しくみています。

最初はアクアベルタだけ使っていたんですが、少し前からライン使いするようになって
肌が変わったように思います。たまにクレイを使わない日があると翌日、肌がザラザラして気になるようになって手放せなくなりました。




ありがとうございます~!やっぱりライン使い最強ということですね~(笑)
洗顔変えると肌変わる!を体感頂けてうれしいです~☆


O・M様

ウォッシングクレイを使いはじめてから肌荒れがおさまりました!!涙
ありがとうございます!
そしてヘアオイルも他の商品とは全然違いますっ。
すっかりトリコです!




クレイ大人気ですね!!!いやほんと塗るモノよりも洗うモノの方が大事なんですよ・・・
肌は本当は塗らなくたって潤いは出せるんですもの・・・汚れは落とせないんですもの・・
あと、肌の透明感変わりますよね!クレイってやっぱり透明感でます~♪


O・C様からは2通も!!!

いつもお世話になっております!ヘアオイル、トライアル使用しましたが本当にいい!毛先が痛んで、キシキシが悩みでしたが、一気にまとまりのある女子髪になりました(*´ω`*)



前回購入したヘアオイル、超超いいです!香りの素敵さに、職場の同僚が「何使ってるの!?」と聞かれたので、早速宣伝しました!その同僚は、まさにヘアオイル向きな「太い多い痛んでる」の典型的な子なので(しかも壮絶なくせっ毛)何とかしてあげたいなあと思って、ひとまず貸してみたら、一気にまとまりのある髪になったもんで衝撃が走りました!真顔でこれちょうだいー!って言われました笑。



ありがとうございます~ヘアオイルもゴリ毛対象商品ゆえ、万人向けではございませんが、まさに「これでなくちゃダメっ!」と言って頂けるレスキューヘアオイルとなっております。


F・S様 ヘアオイルについて♪

トライアル使いました!ご評判通り、とっても香りが良いですね。
趣味で海に入るので、痛み方がハンパではなく美容師さんにも驚かれるほど。
それはもう、数十種類の流さないタイプのトリートメント使いましたが。
一番良いかも。(ここ数年はベーネさんのロ○ッタシリーズ愛用してましたが)
市販の物なんて付ける意味も無く思えますね。。。
しかもさっき気付いたんですけどノンシリコンなんですねー。驚きました。



ありがとうございます~!


I・N様より♪

いつも愛用しています♪
お陰様で、何を使ってもどうにもならなかった超乾燥肌が、改善されました!!
普段はアクアベルタのみで、肌が少し揺らぐかな?って時はリペアオイルにチェンジしています。
先日、ヘアオイルも購入しました!まずはいい香り♪にうっとり♪
そして使い心地も申し分ないです!!
私元々そこまで剛毛という訳ではないのですが、ヘアアイロンの使いすぎで、超パサパサのヨレヨレになってしまい、市販のトリートメントでは全く効果がなかったので、お値段張るけれど…これはもうmariko様に頼るしかない!!
と、思いきってオイルを注文しました。正直、美容室にトリートメントへ行ってもあまり改善されなかったので、mariko様を信じつつもそこまで期待はしていなかったのですが…
このオイル、すごくいいです!!もうびっくり!!
だって、塗って寝た次の日の髪が、まるでサロンで高価なトリートメントをした時みないなんですもの!!しっとりしつつも、髪が元気!!最初はお値段張る…って思ったけど、これはむしろお安い!!だって一回5000円とかのトリートメントの効果が、毎日実感出来るんですよ?!サロンのトリートメントって、やった直後はいいけれど、すぐまたパサパサしてきませんか?それを考えると、本当にこのオイルはお得!!高いとか思ってごめんなさい!という感じです(笑)本当にありがとうございます!ブログに書かれていた、「コンディショナーに混ぜる」というやり方もチャレンジしてみましたが、更にいい感じです♪
もう切るしかないのか…と思っていたダメージヘアがこんなに改善されるなんて…本当に感謝しています!ありがとうございます!!
本当はリペアオイルやらアクアベルタやらの感動も常々お伝えしたいと思っていたのですが、なんだか長くなってしまったので、次回注文時にします(笑)
とにかく…mariko様、神です!!!!(笑)




神!!!!(笑)うれしすぎてちびりそうです。
ありがとうございます~!

確かにサロンのトリートメントはだいたいがシリコーンをもりもり塗布するので、本当に一時的にはめちゃくちゃキレイになるんです。つるつるで。
いわゆるジェルネイルみたいなもんですね。やってる時はキレイ。でも、ジェルで爪が元気になるわけなく・・・

シリコーンも髪そのものを元気にしてくれるわけじゃないですしね。まぁ・・・髪は一度痛むと根本的に治る事はないのでうまくごまかすしかないのですが、一番簡単に手っ取り早くごまかす方法がシリコーンなわけなので、美容院としてはお金とる以上ある程度効果ないとメニューとして売れないので仕方ないんですよね。


とにかくシャンプーでシリコーン落とし、素髪に&油分を補給!

が一番キレイになる気がします。


で・・・トリートメントの開発がまだすったもんだしておりまして、本当にお待たせしてすみませんね。
ただ、美白モノはこの秋には(もう秋か)発売できると思われます。こちらもほんとは夏前に売り出すべき商品なんですけどね~(笑)
でも、「いいものができたら出す」がモットーで、業界ルールまるで無視で動いているミストラル・コスメティクスなので・・・皆さん夏に蓄積した紫外線ダメージ排出して、冬の間に肌のトーン整えておこうぜ~☆的な位置づけで温かく迎えて頂けたらうれしいです。

これもなかなか面白い美容液になっています。なんと!保湿力があまりありません!(笑)
わざとそうしているんですけどね。で、洗顔後すぐに使って頂く仕様です。でも、市販のエタノールばりばりのブースターとかともまた違います。詳しくはまた今度~!


スポンサーサイト





最近の記事


