blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



小顔チーク!

2012年09月10日 16:25

先日、ダンスのイベント出た時、私全員分(10人)のメイクしました・・・
もちろん私がメイクが大好き、ダンス歴長く舞台メイク慣れてるっていうのもあるんだけど、いままではモダンダンスしかり、ベリーダンスしかり、ベルバラみたいなメイクが多かったので、メンズナンバーの舞台メイクって・・・どうすりゃいーーーーの。って感じでした。

が、みんな満足してくれたみたいでよかった。
で、一番「まりこさんすごいっ!!なんか顔が変わった!!!」って言われたのがチーク。

私もいつもは青みピンクを頬の高い位置にふんわりいれるんだけど・・・
小顔にシャープに見せる入れ方をしたらこれが好評でした。


って・・・いつもうちのふゆかはそんな感じでチークいれてんですけどね↓



モード系なふゆかです。現在夏休み後で真っ黒です。

入れる位置は顔をこうやって口をすぼめる感じにして・・凹んだ部分にいれます。



ここねっ!!凹んだところ一帯になじませまーす!




ちなみにイベントで私が使ったのはMACのBLUSHBABYという色。パールもラメもなにもはいっていない赤っぽいチーク。この色、普段はあまり使わないんだけど、小顔チークとして大活躍。
このボビィの筆はノベルティだった気がする。絵が短い携帯用♪



MACなどのアーティスト系ブランドは発色がいいので、一度ティッシュの上で筆に満遍なく含ませるとボタッっとつかず、いい感じ!




ちなみにこの上に、頬の高いところにピンクをのせてもいい感じです!
そうすると女の子ぽくなりますよ~
舞台に出ない方も、ぜひやってみてね(笑)




スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。