blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



目元いっぱつで明るく。

2012年09月13日 14:16

前回の小顔チークが好評につき・・・調子にのって第2段。

韓国好きとしては、外せないのが少女時代やらKARAがやってる目の下のキラキラですが、芸能人じゃあるまいし普段でもできるキラキラをご紹介したいと思います。

私が普段よく使うのはこの2つ↓



サナ エクセル シャイニーシャドウのSH07とSH05

SH05の方がブルーがかっているので白目はキレイに見えます。でも
これでもちょっと会社では浮く・・という方はベージュの07でもキレイですよ~

でね~このMISSHAの面白い形のアイシャドウチップ・・・もう売ってないんです・・



セフォラには売っているらしいので、セフォラある国に行った方はぜひゲットしてください。目の下シャドウにぴったりです。

でも、よくあるアイシャドウ用の細いチップでも全然大丈夫ですんで~

ポイントは細く入れる事!幅広くいれるとギャルっぽくなってしまいます。
で、アイシャドウはほんの少しの量でOKです~

夕方って目元がどよんとしてきますよね、アイメイクが落ちてきたり、パソコンで目が疲れたり・・・
そんな夕方にオススメなのはやはりSH05。

ほそく


目頭にね~


仕上がり



ほらっ!目頭だけで印象違う~☆


ちなみに、ベージュの方は普通にまぶたの上にアイシャドウとして使ってもキレイですよん!


ではっ!!!




スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。