blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




新作の羽ちゃんとりんごちゃん

2012年09月21日 14:36

sadira で新作がでました~~~~


羽柄ポケットつきのゆるチュニック!

CUT6.jpg


これは彼の家に泊まりに行って、彼のシャツかりた的な絶妙な丈を再現しております。
うちのコンセプトはセックスレス撲滅ですから!!!

つーかこれ本当に普通に外出もできますんで。
デニムとあわせてよし、ユニクロのイージーレギンスとあわせてよし。万能。


そして次は生地がかわいすぎてつくったステテコ↓


CUT4.jpg


ムダにテンションあがるピンク×青リンゴ生地です。


あと、サイト大改造して買いやすく&見やすくなっているのでぜひのぞいてみてくださいね~♪


http://www.m-sadira.com/







最近の記事


