blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



表参道散策

2012年10月05日 16:02

今日、久しぶりにランチを外食してみました。

先日、twitterで教えて頂いたふーみんに行ってまいりました!




関連ランキング:中華料理 | 表参道駅外苑前駅渋谷駅



豚肉の梅干し煮込みのせ麺をオーダーしたのですが、あまり写真映えしない料理だったので割愛・・・(笑)
全体的に料理は少し薄味のあっさりめですね。ラーメンの麺も細いし。上品で胃もたれしない感じの中華。
ここのいいところは、ツボにザーサイがどかっと置いてあって、食べ放題な事(笑)

で、帰り道「こんな素敵なお菓子屋さんあったっけ?」って事で寄り道。

菓匠 菊家

fc2blog_201210051534150c2.jpg


fc2blog_201210051534441a4.jpg


向田邦子さんが愛したお菓子処なんだとか。

fc2blog_20121005153505f30.jpg


やっぱり初めてのところでは「銘菓」を選ぶっしょ!!
「瑞雲」に決定~♪

fc2blog_2012100515343269e.jpg


卵の黄身をつかったほろほろのお菓子♪ 美味でございます~★


fc2blog_20121005155108ae8.jpg



ちなみに今日はsadiraの羽根カットソーをきているわたくし。
めっちゃ楽で、めっちゃ着やすい。これ、ルームウェアにしとくのもったいない。
こないだうちの会社に遊びに来た「フィトリップフォーエム」や「リペアオイルフォーエム」の「Mちゃん」も、マキシ2枚とこの羽根ちゃんを購入。


fc2blog_20121005153311272.jpg


ふゆかに隠し撮りされたし。ちなみにわたくし、「えっ!もっと大きいかと思った」とよく言われますが、158センチ。日本人女子の平均です。丈感とかよければ参考になさってください。


fc2blog_20121005153327003.jpg


靴はDHOLICのもの~♪

fc2blog_2012100515334905d.jpg


インヒール7cm(確か)入りのスニーカー♪ 旅行にもライブにも便利ですぞ。



花金昼のそぞろ歩きでした~


スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。