blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




釜山プサン行ってきました

2012年11月01日 18:34

先週末、プサンに行ってきました。
本当は花火大会を見に行くのが第一目的だったのですが、その前夜祭のコンサートに東方神起がでることが決定し、どちらかというとコンサートに比重が移動・・(笑)

結論からいいますと、花火は大雨のため中止・・・ という悲しい結末でしたが、トンを見れただけでもう満足です。いや~それにしてもトンはすごいね。

catch me の振り付けあんまり好きじゃないかな~なんて思っていましたが、生でみたらやっぱしハンパなくすごかったです。
もう動画とりまくってた人が多かったので、fancamあがってるんじゃないでしょうかね・・・と思ったらやっぱし上がってた~(笑)




もうこのプサン旅行ね、行きからすったもんだありまして。
まず、アメックスのカードで入れるラウンジが出国手続きの とはつゆ知らず、出国してから気づく(これは自分が悪いけど)。さらに、飛行機1時間遅れ。

よってコンサート会場についたのギリギリ。いやもう開会のあいさつ的なものが始まってた。


ちなみにコンサート会場の様子。

resize0089.jpg

resize0088_20121101182010.jpg

resize0087.jpg


はい。こちらはteen top めっちゃズームして撮れた。ちなみにトンは生で見たくてなにも撮らなかった。

resize0090_20121101182009.jpg

ニエル・・・さかなくんにめっちゃ似てる。

images2.jpg  sakanakun.jpg


この写真とか帽子がオシイ。オシイってなんだ?

images_20121101182404.jpg


トンは

①catch me
②why
③i don't know(KOREAN Ver)
④MAXIMUM
⑤Rising Sun

の5曲でした~♪ 最近チャンミンにぐぐっと惹かれつつあるmarikoでした。


はい。コンサートの後はホテルへ。
ホテルは海雲台のウェスティン。

resize0091_20121101182922.jpg

ママとふたりなのになぜか、片方ダブル、片方シングルのベット・・・(笑)


こじんまりした水周り。

resize0092_20121101182921.jpg


そしてライトに名前を間違えるという韓国クオリティー。mari co って書かれるとイタリアンみたいよね(笑)

resize0093_20121101182921.jpg


でも、ここのホテル眺めはいいですよ。最終日の朝なんてほら!部屋からこの景色。

resize0122_20121101183229.jpg


1階のバーも海&水槽でロマンティックです。
でも、ホテルから花火は見えないそうです。ちゃんちゃん。

一応大雨だったday2 に続く・・・(主に海雲台ネタです)







最近の記事


