blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




海雲台の食事処 その1

2012年11月07日 21:16

さて。釜山の海雲台と言えばその昔新婚旅行で大人気だったそうです。

えーと雨で散々だったので、お店だけさらっと。

海雲台と言えば、ここは外せない!「月見の丘(ダルマジギル)」です。

私、ソルロンタン好きなんでホテルの人に「おいしいソルロンタン屋さんない~~~~?」と聞いて教えてもらったのがここ。


resize0097_20121107133140.jpg

確か場所はこんな感じ…だったかと↓




キレイな店内♪

resize0094_20121107133140.jpg


ワゴンで運ばれてくるソルロンタン!

resize0095_20121107133139.jpg


ネギ嫌いのママ、撃沈(笑)


resize0096_20121107133139.jpg


新沙の永東ソルロンタンに比べるとやはり・・・という感じですが、とりあえずソルロンタン食べられて満足!


雨の中、海月亭までてくてく・・・


resize0099_20121107205922.jpg


上にあがると


resize0098_20121107205923.jpg


さらにあがると・・・景色がいいというが・・・松しか見えんよ


resize0100_20121107205922.jpg


でもせっかくなので、モジモジ君仕様でパシャ。だって雨すごいんだもーーーーん

resize0101.jpg


はいそのまま歩いて、ダルマジで一番最初にできたカフェという「언덕위의집(オンドッウィチッ)」へ

ダルマジギルを海雲台に向かって歩くと、途中に右側に小屋が見えるので、小屋のあるところを右にまがって、VESTAサウナに向かう感じで歩くと入口です♪

VESTAサウナあたりから撮った図

resize0114.jpg


雰囲気いい~♪

resize0118_20121107210308.jpg
resize0112.jpg
resize0117_20121107210336.jpg
resize0116_20121107210336.jpg


ママはハーブティー

resize0110.jpg


私はさつまいもラテ

resize0111.jpg


さつまいもラテ、美味しかったですよ~☆


次は夜ごはんに続きます・・・






最近の記事


