blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




海雲台の食事処 その2

2012年11月09日 15:37

夜は海雲台ソムンナンアムソカルビチッへ♪(大雨の中)

朴正煕(パク・チョンヒ)元韓国大統領も釜山に来た時には必ず訪れたという有名な焼肉屋さんです。

でも・・・看板メニューの生カルビは売り切れてた~(涙)

味付けカルビ♪

resize0126_20121109153128.jpg


プルコギの後に、じゃがいも麺を♪

resize0125_20121109153127.jpg


なんか・・・大雨の中来て、これだけで終わるの悲しいっ!と近くにある冷麺にはしご(笑)

ミルミョンチョンムンジョム / 밀면전문점 です!

こっちは汁なし。この韓国の独特の味噌の味、私ちょっと苦手・・・(でも忘れていつも頼んでしまう・・・)

resize0123_20121109153344.jpg

日本人には普通の冷麺の方が食べやすい味だと思います♪

resize0124_20121109153343.jpg


とっても美味でした♪


はぁ・・・初めての釜山で鬼のような雨に襲われて・・・悲しいっ!!
またリベンジしたいな~


<番外編~スーパーで見つけたおもろいお菓子~>

「もち こうきゅう にほんしき」というフレコミの I・もち ↓ 
「I love もち」と言いたかったのか、なんなのか謎。さもなくば「私・もち」?おかしいやろっ

resize0128_20121109161237.jpg

からの、なさけパイ・・・

resize0129_20121109161237.jpg

なんか怖い・・・(笑)







最近の記事


