blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




イコライズショットセール終了まであとわずか!&新商品のおしらせ

2012年11月14日 13:05

なんか・・・イコライズショット、本当に毛穴ネタのご報告が多くて・・・・イコライズショットじゃなくて、
「ポアシュリンク ショット」 とかっていう名前にした方がよかったかなと思うぐらいです(笑)

透明感とかっていうお声ももちろんあるんですが、普通に肌の調子がよくなったとか乾燥が気にならなくなったみたいなお声もあり、うれしいですね。
肌の調子がよければ、気分上々ですもんね~♪

セールは16日朝10時までですので~よろしければどうぞ~♪

http://www.mistral-cosme.com/products/equalize_shot/



あと、地味な新商品ですが、ご愛用くださっているお客様のために、「トラベルセット」というのを作りました。

ts.jpg


約3日分がセットになって、1,575円です。
「約」っていうのは・・・アクアベルタが人によって使用量違うので・・・


今まで、肌が弱い方のパッチテスト用としてご用意していたトライアルサイズですが、顧客の方もご旅行用とかでけっこう買ってくださるんですよね。でも・・・顧客の方には、お得に買って頂きたくて作りました。

透明のクリアスライドチャックケース付きなんですが、これが旅行にはまた便利。
機内持ち込み用の化粧品入れにしてもいいし、私は、旅行行った後の外貨いれたりするのにも使っています☆

このトラベルセットは、会員限定商品です。初回の方はご購入できませんので、ご了承ください。(会員様とは、ご購入履歴があり、さらに会員登録をしてくださっているお客様です)

私、化粧品メーカーがよくやってる「初回お試しセット」って好きじゃないんですよ。
あのありえないぐらい超お得になってる部分っていうのを、誰が負担しているんでしょう?
リピートしてくださる顧客が負担しているわけですよね?本来、ずっと使い続けてくださる方が一番お得になるべきなのに!
美容院もネイルもそうですが、美容業界に蔓延している「初回だけやたらお得」に私は断固反対ですね。


ということで、顧客の皆さま、年末のご旅行などにご利用頂けましたら幸いです~!


スポンサーサイト





最近の記事


