blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




脱エアコン。ひだまりの温かさ。

2012年11月22日 16:43

エアコンって・・・体調悪くなりません?

なんか、夏もクーラー病というのか度々片頭痛に見舞われたのですが、冬の暖房は特に空気も乾燥するし、なんか体がカッカしてよろしくないっ!と思い、今年から脱エアコン暖房しようと決意。会社だけでも。

で、いろいろヒーター類を片っ端から調べてみたんだけど、なんとなく総合評価でよさそうだった、サンルミエを買いました。





外観が昭和すぎますが何か。



fc2blog_20121122163029554.jpg


文字なんてもはや大正ロマン。


fc2blog_201211221630439ef.jpg


でも、「陽だまりのポカポカ」で超快適。
体が全体的に満遍なく温められる感じ、とてもいい~♪

ちなみに加湿器もフル稼働ですが、去年から愛用している加湿器を会社用に追加購入。
これ↓





衛生的にも、加湿器はやっぱりスチーム式がオススメ。
そして、これまた外観はポットそのものでイマイチですが、お手入れ楽だし、象印加湿器最高です!
加湿器してるだけで結構温かい。やっぱり湿度って大事よね。


今年は加湿器とサンルミエだけで越冬しますよ。さらばエアコン!







最近の記事


