blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




コリ活週間

2012年11月26日 19:59

すみません。KPOPネタなので興味ない方はスルーでお願いします。

先週は、KPOP強化週間でした。

なんと、私のダンス友がKRYの見切れ席が取れたので行きますか~?と誘ってくれて、行くことができまして~


fc2blog_2012112619042673e.jpg


天使すぎるお誘いにうきうきで、もう会場入れるだけで満足っす!と思っていたのに、なんと前から2列目でした。
いやーーー見切れっていいんですよね。意外と。たまーに兄さんが見えない・・とかリョウクが見えない・・とかありましたけど、モニターに映るし、モーマンタイ!2列目なので、肉眼で細かい表情まで見えるし☆
それにしても、会場パシフィコはないよね・・・需要と供給のバランスが全くとれておりませんYO。

兄さんの喉の調子が悪かったらしく、心配でしたけど、三人の「ハナミズキ」カバーでボロ泣きしました。

そして!KRYの日本シングルがでるんですね~♪



よいよい。もっと日本来てくれ~い。


ほいで、翌日はINFINITE!(以下「ぴに」)

いやーーーーー私の周りのぴにブームがすごくてですね。
ダンス友もかなりの割合で代々木に集結しておりましたよ。

ぴには正直エルとママが不朽の名曲でそのヘタレキャラにドハマリしたリーダーソンギュしかわからなかったのですが、今回のライブで他のメンバーもめっちゃ可愛い事に気付いた。


つーか、ホヤとJYJジュンス似てね??

117079_l.jpgホヤ 


ちなみに、またふゆかに「ちょっと!!!INFINITEの中で誰が好み??この動画みて答えよ」とパワハラ発動したら、なんと私と一緒の「エル」でしたーーーー!!ふゆかと趣味あったの初めて~~~~!!!




もしかして、KPOP界全部の中でエルが一番顔タイプかもしれません。

images_20121126192739.jpg


皆さん、お近くにこのテの美少年おりましたら、わたくしまで是非ご一報を。

ぴに入門者の貴女にはやっぱりこれから見て頂きたい。ネコハジャ。日本語バージョンですが・・・




そして、23日・24日は大阪の京セラドームまでBIGBANGを拝みに行ってまいりました~♪
23日のVIPシートが当たったんです☆

fc2blog_201211261904035b3.jpg

VIPシート専用入り口♪

fc2blog_20121126190345cf9.jpg


24日は急遽、見切れ席を買って見に行ったのですが、1階席のはじっこを期待していたのに、なぜかアリーナでした。
ちなみに、曲はYG系の方が好みなので、もうBIGBANG最高でした☆ちなみに、ちょっと前のたまアリの2ne1も行ったしね。


ちなみに、テヤンのwedding dressに超ドハマリしました。
この曲、私の友が「めーーーーっちゃいい!!」と事あるごとに言っていたのですが「そんなに?」と思っていました。
でも・・・ほんとによかった。ne-yo好きはハマると思いますよ。PVがせつなすぎるし。





そして、25日は超新星ソンジェの光化門恋歌を見て帰ってきました。

fc2blog_201211261904144eb.jpg

これ・・・ユノの回はみんな大興奮だったでしょうね~すっごい近いしさ♪

そしてさすがユノ、米の量もハンパねーーーー!!!

resize0133.jpg

resize0134_20121126194645.jpg


他の方にももちろんございます。
御祝いに米を出すのは韓国の風習ですが、こんなに真っ当な韓国式は日本で初めてみました。

resize0135_20121126194646.jpg



ソンジェは女の子みたいでした。(この回はカーテンコールに写真撮影OKだったんです♪)

resize0132.jpg


imagesCAYXKB7S.jpg

かわいすぎやろ。


ということで、ほぼ毎日コリ活しておりました。
今週からまた穏やかな日々♪


大阪旅行記も近いうちアップします~☆







最近の記事


