blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




レディガガの減量の秘訣。一日5食で痩せる!?

2012年11月30日 14:15

一時期は大変なお太り様だったガガ様。

resize0136_20121130140812.jpg

今はすっきりとされたようでなにより。

で、ガガの減量を指導したというトレーナー「ハーレー・パスターナック氏」の提唱する


ファイブファクターダイエット をチラ読みしてみた。

http://slism.jp/communication/five-factor-diet.html


コレ読むと、やっぱりドカ食いはよくないのね~ということと、バランス大事ね、食物繊維と水分大事ね・・・と思います。
やはりバランスのよい食事と適度な運動しかないですね。キレイに痩せるには。

あと、週1回はお休みしていい♪っていうのはちょっとうれしいね!やっぱり減量中はストレスたまるしね~


それにしてもガガ様、太っても顔は小さいよね。欧米人ってそこがうらやま~






最近の記事


