blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




乳製品断ちの強い見方

2012年12月03日 14:42

遅延型アレルギー検査で、乳製品NGと判明してしまったので、大好きだったカフェオレとかカプチーノもなんとなく飲みにくい今日この頃。

お家でいつもマウントレーニアのカフェモカ(期間限定でいろんな種類でるやつです)一日1本飲んでたのに、それもできなくなって、ストレスたまる!!

で、家で手軽に飲めるカフェモカ代わりのものないかなーと思ったら、見つけました。

fc2blog_20121203142907701.jpg

コーヒーじゃないですけど。ココアですけど。
でも、かなり私好みの味。


ふゆかと話してたら、これのバナナとかめっちゃ美味しいらしいです。
ココア楽天でまとめ買いしようかと思ったら、めっちゃ種類あるんですねこれ。




焼きいもって!!!おしるこって!!!バニラアイスってどんなんよ!?

って私、バニラも遅延型アレルギーでNGでして・・・大好きなアイスつきパンケーキがもう私にとっては不調の源と化している事が悲しいです。

もし、私と同じように乳製品NGの方でカフェモカ好きの方いらっしゃったら、このココア、オススメですよ~☆







最近の記事


