blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




最近のネイル事情

2012年12月13日 15:01

長らくバイオジェル派でした



親しくさせて頂いているお姉さまがいつもお願いしているというカキモトアームズで久々にカルジェルをしてもらう。
その時に「バイオだと爪痛みます・・・」と言われる。
このネイリストさん可愛くて、センスも抜群なんだけど、とにかくカキモト高い。



カルジェルね~だったらやっぱり本家!と思い、青山のモガブルックに数回行ってみた。
だけど、私もカルジェルのショートコース講習受けたことあるのでわかるけど、本家は最後トップコート仕上げで
これがまたすぐにツヤなくなる&汚れる・・・



結局、ベースカルジェルで、最後にアクセンツのジェルで仕上げてくれるトロワに落ち着いています。
ここ、リクライニングチェアで足をあげられる事と施術中にDVDを見れる事がかなりポイント高!!
ネイルってなんだかんだ2時間ぐらいかかるので、ずっと座ったままだと足むくむし、エコノミー症候群にもなりかねない!から、足をあげられるのは本当にうれしい。
あと、私はサロンではあまり話すのは好きじゃないので、DVD見れるのは本当にうれしいです!ネイルとDVDとか2つ同時にできるのってうれしいですね~☆

今のネイルはこんな感じ↓

fc2blog_20121213150003beb.jpg

ヴァンクリ風のパーツ、気にいってて最近よくオーダーします☆


スポンサーサイト





最近の記事


