blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



入院用パジャマもつくりましたー

2012年12月18日 15:39

「洗えるペプラムワンピ」 早速、たくさんのご注文ありがとうございます!


peolumnavyfront.jpg


やっぱりおしゃれ着も洗えるものじゃないとね~♪
返品送料無料のキャンペーンは明後日のご注文までですので、この機会にどうぞ☆

で、今回、もうひとつ作った型がありまして、それが「入院用パジャマ」

入院経験のある友人から、いろいろ意見を聞いて作りました。

まず、病院から「前あきタイプのパジャマ」を指定されることが多いらしいのですが、最近、昔ながらの前あきのパジャマで可愛いものって本当にない!という事で、「じゃあうちがかわいいのつくりましょう!」と企画した商品です。

パジャマ



とにかく、病院にいると気分が沈みがちなので、
明るい柄で、でも、採血とかで血がついても目立たないもの。

というご意見からこの柄に。


ブラジャーがつけられないから、バストが目立たないようにしてほしい!

という意見から、ノーブラでも気にならないように、バスト部分にわたわたを入れてあります。
バスト全体に綿の胸パッドを入れたのは、カップって形が合わないとすごいイラつきませんか?
だから、カップ型にしない!というのがこだわりなんです!この素材を探すのが結構大変で・・・一番苦労したところです。

パジャマ3



ポケットはいくあってもいい!あればあるだけうれしい! というご意見から、トップスにもボトムスにも両方ポケットつき。


パジャマ2


あと、点滴の時に、袖が落ちてくるとイヤな感じ。
という意見から、袖ゴム入りです。

パジャマ5


お布団の中で、足を動かした時にまくれあがるのがイヤ!
ということで、ズボンのすそもゴム入り。

パジャマ4


もちろん病院以外でも使って頂けますよ~♪
上下、別々にきても可愛いの♪


パジャマ6


パジャマ7


様々な体型の女性にも対応できるように!という思いから、ちょっとゆったりめに作っています。
が、sadiraの特徴であるテロンとした生地なので、シルエットがストンと落ちますのでやせ型の方が着ても太ってみえません!

もちろんストレッチで、なんど洗ってもへこたれない、毛玉ができない生地です♪


最後に。

お見舞いに持っていくモノって困るんだよね・・・

という事をよく聞きます。
病気の種類によっては、お花や果物ってダメって事も多いし・・・
そんな時に、入院にぴったりのパジャマとかを贈ったら、すごく喜ばれると思いませんか?
結局、出産祝いも毎日の着る洋服が一番喜ばれるって聞いた事がありますが、入院も同じだと思うんです。


sadiraではお見舞い用のラッピングもご用意しておりますので、ぜひご利用くださいね★


http://www.m-sadira.com/


スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。