blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~城南アートセンター(ソンナムアートセンター)~

2013年01月07日 21:37

今回のキュヒョンのミュージカル「catch me if you can」は城南アートセンターで行われました。

これが盆唐線(ブンタン)の「二梅(イメ)」という駅なんだけど、また遠い。

江南駅から新盆唐線が開通したので江南地区からだとまぁそこそこ近いですけど、明洞(ミョンドン)からだと1時間はかかりますね。

現地の方に調べてもらったら、乙支路入口-往十里(ワンシムニ)駅-二梅(イメ)が一番早いです~と言われました。明洞(ミョンドン)から行く方は是非参考になさってください。

二梅駅の1番出口を出た所

resize0187.jpg


しばらく歩いて、右の歩道へ進むと、建物が見えてきます!

resize0188_20130107212643.jpg


建物の中をずーーーっと歩き、カフェなども通り越し・・・一度外にでて坂道を上がって・・また階段を上がるとようやくオペラハウス

resize0189_20130107212644.jpg



韓国お約束の米俵!


resize0191_20130107212645.jpg


resize0192_20130107212646.jpg


キャスト全員の写真と♪

resize0196_20130107213044.jpg


会場内の様子

resize0195.jpg


カーテンコールは撮影可能です☆ゴンドラに乗ってたキュヒョナ♪でもブレブレ・・

resize0194_20130107213047.jpg


ちなみに、ギュはほんとーーーーに歌がうまくて、スジュに居る時よりもイキイキしてみえました。
スジュは大所帯だし、マンネだから・・(笑)
歌も演技も安心してみていられる安定感で、最近ピニに浮気気味でしたがやっぱりギュは最高!!!とほれなおしました♡

昼・夜と2回観たのですが、夜はギュのママもいらしゃっていました♪


顔も好みだし、ゲームオタってとこも大好き。
キュヒョンみたいな人と結婚したいです・・・










最近の記事


