blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




☆オイルクレンジングシトラスビッグボトル発売開始☆

2013年01月08日 15:50

かねてより、


大容量欲しいですっ!!!


とお声が多かった、オイルクレンジングシトラスのデカボトル、ついにできましたーーー!!300mLです!


citrus


結構大きいので、ヘッドスパで使って頂く際に持ちやすいように、筒型にしました。

これだと、容器をもってノズルを頭皮に近付けてブシュっと出しやすいので♪

正直、オイルクレンジングシトラスの売れ行きがハンパなくて、自分でもびっくりです。

浮気してもやっぱり戻ってきてしまう・・・というお声がすごく多いアイテムです。

まぁ・・・ドラッグストアとかだとオイルクレンジング安いのもたくさん売ってますしねー浮気しますよね(笑)

本当にこのオイルクレンジングはかーなーりーベースのオイルとブレンドにこだわっているので、「わかる人にはわかる」っていうクレンジングですね(笑)

くすみが気になる・・という方にも是非一度試してもらいたいオイルクレンジング。

くすみっていうとすぐに美白・・!と思いがちだけど、意外とクレンジング不足というパターンも多いんです。

もちろん毛穴汚れ対策の自信もアリ。私はうち以外のクレンジング使うとすーぐに毛穴に汚れたまるんですよね~

ちなみに、「肌は自分で汚れ落とすことができない」がポリシーなので、洗顔で落ちますよ~みたいなファンデでもクレンジングしましょう!が私のやり方。

というか・・・洗顔で落ちる!っていうミネラルファンデとか、結構粒子細かくて、毛穴に入り込むんじゃないかと思うんですよね。

むしろシリコーンとかの方が分子量でかいので、「肌の上にのっかってるだけ」ってイメージ。
シリコーンは毛穴つまらせる!とかって言ってる人とかいるけど、どちらかというと小さい粒子のパウダーの方が毛穴につまる気が・・(笑)

だから、ミネラルファンデでも、クレンジングした方がいいでしょ・・と思いますよ。私は。

ということで、ヘビーユーザーの方、是非お得なビッグボトルをご利用くださいね♪
また、ビッグボトル発売に伴い、3本セットの取り扱いは終了となりますのでご了承くださいませ。


あと、地味~に、アクアベルタのポンプも新しくなりました!

fc2blog_20130108153906290.jpg

fc2blog_20130108153919732.jpg

前のものよりも、ロットブレ等ないと思います・・・。ただ、1プッシュの吐出量が以前のものよりも少ないので、それは調節してくださいませ~

アクアベルタも、今の時期はいつもよりももうワンプッシュプラスするといいですよ~♪
一番乾燥する時期ですからね!
あっでも、いつまでもべたべたしてる・・と感じる方は逆にちょっと減らしてくださいね。
HPに書いてある参考使用量はあくまで「参考」ですから、ご自身の肌とよく対話してくださいませ☆


2013年も、どうぞよろしくお願いいたします☆


オイルクレンジングシトラスのビッグボトルはこちらから↓

http://www.mistral-cosme.com/products/citrus/


スポンサーサイト





最近の記事


