blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~明洞近くのおいしい焼肉「チャムスッコル」~

2013年01月09日 11:13

しつこいですけど、おいしいお店は江南に集まっています・・・

明洞でおいしい焼肉を・・と思ったら、一番にオススメしたいのは市庁駅近くにある「チャムスッコル」じゃないでしょうか。

チャムスッコル ソウルナビ → http://www.seoulnavi.com/food/2055/


店内の様子

resize0199_20130108161140.jpg


絶対食べたかった「生カルビ(センカルビ)」は売り切れ・・・(涙)
味付けカルビを~2人前です。

resize0168_20130108161143.jpg

resize0200_20130108161141.jpg

うーーーーんとろける~~~~♪
味付けカルビ、美味ですっ!!!!韓国だとサムギョプサルとかももちろんいいんですけど、豚ってあんまり「美味しい」とか「おいしくない」とか違いがない気がして・・・どこで食べてもそこそこ美味しいし、どどのつまり、サムギョプサルに関しては日本の新大久保で食べてもあまり違いを感じないので、やっぱり韓国では牛を食べたいっ!と思うのでした。


野菜と水キムチつき♪

resize0169.jpg


肉で失敗したくなければ、チャムスッコル!ぜひ~




チャムスッコル ソウルナビ → http://www.seoulnavi.com/food/2055/






最近の記事


