blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~南海食堂(ナメシクタン)~

2013年01月09日 21:05

旅に出たら、オシャレで美味しい店も行きたいけど、地元の人に愛される味も体験したい私。

おいしい韓国風うどんカルククスが食べたいなら・・・南大門にある「南海食堂(ナメシクタン)」がオススメ!

ソウルナビ ナメシクタン → http://www.seoulnavi.com/food/671/


場所わかりづらいので・・・まず、会賢駅(フェヒョン)5番出口をでます。でて、ナナメ前にこんな透明の扉があります。ここがカルククス横丁です。


resize0176_20130108163851.jpg


横丁に入って、奥から2軒目の左側のお店が南海食堂(ナメシクタン)です!

resize0172_20130108163847.jpg


この横丁、カルククスを頼むと、ミニビビン麺がついてきて・・ビビンバを頼むとミニククスがついてくる・・という面白いシステム。

先にサービスのビビン麺がでてきました。これがまたおいしいっ!

resize0175_20130108163850.jpg

キムチ♪

resize0174_20130108163849.jpg


きたーーーー!カルククス!
この手打ち麺が超美味~~~~~!!!

resize0173.jpg


いやーここのカルククスを食べると、他のところで食べられなくなる・・・
そのくらい美味しいです! が、おばちゃんの指がスープにずぶっと入ってきたりする、とにかくディープなお店なので、そういうのがダメな人はやめましょうね(笑)




ソウルナビ ナメシクタン → http://www.seoulnavi.com/food/671/







最近の記事


