blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~亭子洞(チョンジャドン)カフェ通り~

2013年01月08日 17:28

城南アートセンターに行く際は、近いので是非行ってみては?と思うのが、最近話題の亭子洞(チョンジャドン)のカフェ通り!

江南駅から新盆唐線の開通でぐーーんと近くなった亭子駅にありますよ♪

ソウルナビ → http://www.seoulnavi.com/special/5038412

この辺りはもう高層マンションばっかり~

resize0208_20130108171850.jpg

香港みたいですよね~

resize0205_20130108171853.jpg

ヒュンダイの先の角を左に曲がりますよ~で、右側にダッカルビ屋さんが見えたら、そこを右にでるとカフェ通り!

resize0207_20130108171851.jpg

道を挟んで、オシャレなカフェやイタリアンのお店が並んでいます~

resize0206.jpg
resize0204_20130108171856.jpg


でも・・・やっぱりコリアンが食べたいってことで、カフェ通り入口にあるダッカルビ屋さんへ(笑)

resize0203_20130108172158.jpg

メニューの一番左上を指してオーダー・・・

resize0201_20130108172201.jpg


きたーーーー!でかいっ!


resize0210_20130108172159.jpg

resize0211_20130108172200.jpg


辛いけど、美味しいです!
トッポギの中にチーズが入ってたり(当たり!?)、大きいおイモの甘さが辛さを少しマイルドにしてくれて美味しかった☆


ここはテラスが有名なカフェ通りなので、やはり夏向きですね・・
今度は温かい時期に来たいっ!







最近の記事


