blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




☆ウォッシングクレイ 容器 リニューアル☆

2013年01月10日 18:17

お待たせ致しました・・・・

ウォッシングクレイ 容器 リニューアル品がようやく完成致しました!!


ウォッシングクレイコスメコム様


以前にもちょっと告知したとおり、

3,675円 → 3,885円 と210円アップとなります。

でも・・・・

「タフ&ビューティー セット」はエアレスボトルバージョンのクレイに変更ですが、

お値段据え置きの 12,600円 です♪

現行ボトルは在庫限りで終了となりますので、前のボトルがいい!という方はおやめにどうぞ♪

新ボトルは底が上がってくるエアレスボトルなので、もちろん最後まできっちり使えるし、衛生的です♪

また、プッシュ式なので、今までどのくらいの量使えばいいかいまいちわからなかった・・という方にも使用量がわかりやすくなっていいかもです。

以前に、タフ&ビューティーシリーズ愛用者の友人が遊びに来た時にクレイを使っているのをみたら

使用量がすごく少なくてびっくりした事がありまして。

えっ!?それしか出してないの!?

と聞いたのですが、「うん・・・」と(笑)

やはり●プッシュとかの表示の方がわかりやすいですよね~


新容器でのご使用の目安は 3~4プッシュ です!!


私はお風呂で首~デコルテまで磨く時は、4プッシュで、顔だけの時は3プッシュです。
まぁ・・お好みでいいんですけど、2プッシュだとさすがに少ない気が・・・

このウォッシングクレイで、乾燥がやわらいだ・・・とか皮脂によるトラブルが減った・・等々のお声がかーなーりー多いんです。
本当に肌を根本から変えたいのなら、なにはなくても洗顔を変えるべき!と私は強く思っています。

ミストラルの製品、初めにどれから試してほしいかっていうと

絶対にウォッシングクレイ!!! ですもん☆

ウォッシングクレイの漫画もHPにアップされていますので、ぜひご覧になってくださいませ~☆


ウォッシングクレイ エアレスボトルのご購入&レクチャー漫画はこちらからどうぞ♪ ↓
お得な3本セットもありますよ♪

http://www.mistral-cosme.com/products/washing_clay/


スポンサーサイト





最近の記事


