blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~明洞のマッコリバー「ヌルックプラス」~

2013年01月11日 16:33

明洞は夜、お店がきっちり閉まるので夜重視派の方にとってはさびしい街です。

夜遅くまで出歩きたいなら、やっぱり江南地区。

なんですが。

明洞でマッコリひっかけたいなーみたいな時にオススメのお店「ヌルックプラス」をご紹介。

ちなみに私はほとんどお酒飲みませんので、生マッコリラバーのママのためにリサーチしたお店です。

店内には、地元の方も多く(もちろん日本人もいますが)賑わっていました

resize0212.jpg


生まっこり


resize0214_20130111160725.jpg


ちなみに、飲みモノだけのオーダーはNGで、食べ物を1品オーダーしないといけません。
ホタテのバター炒めをオーダーしたのですが、味が薄くてつまみとしてはイマイチでした。写真なくてごめんなさい。

お隣の席などで人気だったのは、シャンパンマッコリみたいな泡タイプ。
うちのママは泡系ダメなので、頼みませんでしたが、あちらでもこちらでもシュワシュワしておりました。店員さんは日本人の方なので、行った時には聞いてみてくださいね!

明洞ではめずらしい深夜2時まで営業の、夜遊び族にはうれしいお店です!


というか・・・・行ったのはお正月すぎなんだけど、まだクリスマスツリーが・・いつ片づけるのかしらん?

resize0213_20130111160724.jpg










最近の記事


