blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~甘いトーストで朝食の巻~

2013年01月11日 18:18

ソウルはカフェだらけ。とにかくカフェが多い。

少し前までワッフルがめちゃくちゃ流行っていましたが、今はクリームとかアイスをのせたトーストだったり、ベーグルを出すお店も多いですね。

ちょうどロッテ百貨店の真向かいにある、「COFFINE GURUNARU(コフィングルナル)」をご紹介♪
ここはトーストの種類が豊富なの♪

resize0225.jpg

resize0223_20130111180713.jpg

セットメニューもありますよ♪
が、トーストは2人で1つで十分というボリューム。

resize0224.jpg


朝は、半トースト&アメリカン というセットもやっており、そちらをオーダー!

resize0226.jpg


この写真だけみると、ここは韓国ではなく、アメリカですよね(笑)
クリームもっさり。でも、朝なら大丈夫!これからカロリー消費するからっ!!!


こちらのカフェ、1階に荷物を置いておけるスペースもあって、親切♪

resize0222_20130111180712.jpg


兄さんのメガネ屋さん「WHY STYLE」にも近いので、休憩にもどうぞ♪

イェソンのメガネ屋さんの場所はこちら↓




ちなみに兄さんのメガネ屋さんでは、私の顔に合うものがなく・・・別のところで作りました。
それはまた今度☆







最近の記事


