blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~明洞近辺で24時間やってるお店~

2013年01月14日 22:11

明洞はほとんどのお店は夜11時ぐらいには閉まってしまうので、夜は本当に寂しいです。

でもっ! 24時間営業のお店もあります。

深夜に牛肉食べたくなったら、パシフィックホテル横の「知牛(ジウ)」に行きましょう!

韓牛の生カルビ、美味しいですよ~♪
ここはお肉の質もいいのですが、送迎サービスがあるのがうれしい♪

resize0235_20130111184402.jpg



ソウルナビ → http://www.seoulnavi.com/food/3385/


ちなみに、サムギョプサル屋さんの「フットンガ」は深夜2時までというフレコミだったのに、0時ぐらいに行ったら「close」って言われちゃいました・・・

カフェに行きたい方は、ソウルロイヤルホテルの前にあるカフェキノルがいいでしょう♪


あと、東大門近くだと、U:US(ユーアス)、nuzzon(ヌーゾン)の横にある「ヌティナムチッ」というソルロンタン屋さんがオススメです!

ソルロンタンってほんと写真映えしないんですが・・・(笑)

resize0182.jpg


24時間営業なので深夜のショッピングで小腹が減った時にも☆



ソウルナビ → http://www.seoulnavi.com/food/2046/


私は、東大門市場に生地を見に行くことはあっても、周辺のお店で買い物はしませんが(結局あまりいいものがない)、ここのソルロンタンはタクシーに乗ってわざわざ食べに行くほどです。
それほどまでに LOVE ソルロンタンなmarikoなのでした♪







最近の記事


