blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~三清洞めぐりと三清洞スジェビ~

2013年01月17日 14:28

こちらの観光案内所で、パスポートと引き換えに電子案内端末を貸してもらえます!(写真なくてすみません・・)
「2時間散策コース」などで道順を設定して案内してくれるモードや、ただそぞろ歩いているだけでも、案内スポットに近づくと自動的に説明が流れてきたり、便利ですよ~♪




また、北村文化センターでは映像で北村の歴史を知ることができますよ♪(日本語あり)

resize0242_20130117141401.jpg
resize0243_20130117141402.jpg





resize0254_20130117141404.jpg


resize0241_20130117141359.jpg


坂が多いので、歩きやすい靴で!


三清洞で絶対はずせないのが、すいとんのお店「三清洞スジェビ」!


resize0258_20130117142204.jpg

resize0257_20130117142203.jpg

いつもお店の外まで人があふれかえっているんだけど、この日はたまたま空いてた☆お昼のピークを過ぎた午後2時ぐらいだったからかな?

人気なのは、やっぱり美味しいから♪

resize0256.jpg

優しいスープの味と、食べ応えのあるすいとん!うま~♪

チヂミもありますよ♪

resize0255_20130117142200.jpg





ソウルナビ 「サムチョンドンスジェビ」 http://www.seoulnavi.com/food/482/

コネスト「三清洞スジェビ」 http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1708


行ってみてね♪



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ: http://www.m-sadira.com/





最近の記事


