blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




便秘に効く!徹底便通改善~イサゴール~

2013年01月16日 11:54

ほぼ毎日いろいろな原料会社さんが出入りする弊社。

まぁ様々な情報が入ってくるわけなんですが、便秘気味で悩んでいる・・って話したらオススメされたサプリ?がよかったのでご紹介します。

肌あれとか、つきつめればアトピーなんかも、実は大腸の不調からくることも多いんですよね。
この間遅延型アレルギーの検査をしたのも、結局のところ、私の大腸と合わない食べ物を知るってことで。


大腸が不調だと、いろんな事に悪影響!!!


ということで、まぁ便秘なんかもよくないわけですよね。


で、紹介されたのが赤坂ロハスさんの イサゴール


fc2blog_201301161119050e9.jpg

私はとりあえずお試しパックから。

水に溶かして飲むんですけど、青リンゴ味です。
で、うっすいゼリーみたいなちょっとドロっとした感じ。

fc2blog_201301161119150ee.jpg


お腹が痛くなるとかはなかったです。で、翌日でるでる。
オススメしてくれた方も「自分も試してすごく効いたんで」って言ってたけど、ほんとに効いた。

毎日飲むのがいいらしいけど、私は、最近便秘だ・・・っていう時に飲むようにしています♪
出すもん出すと、肌も変わりますよね~細かいぶつぶつとかなくなる。

もちろん人によって合う合わないあると思いますが、結構頑固な私の便秘でも効いたんで・・・

それにしても、私、海外旅行にいくと超快腸なんですよ。だから、便秘の原因は日本にいるストレスなのかしらね・・(笑)


ではっ!







最近の記事


