blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~三清洞 チャマシヌントゥル~

2013年01月18日 13:41

三清洞で、有名なカフェと言えば・・・チャマシヌントゥルではないでしょうか。

わかりづらい場所にありますが、どのガイドブックをみても必ず載ってる!と言っても過言ではない有名お茶どころ。

趣のある入口♪

resize0238_20130118133218.jpg


resize0237_20130118133216.jpg


resize0248.jpg

resize0250_20130118133242.jpg

resize0239_20130118133219.jpg


メニューもかわいい♪
日本語メニューもあって、お茶の効能などじっくり読んでオーダーできます!

resize0249_20130118133240.jpg


こちらは伝統菓子の詰め合わせ

resize0251_20130118133243.jpg


かぼちゃ蒸しケーキ
正直、こちらは味があまりなくて飽きるので、伝統菓子の方がオススメ!

resize0253_20130118133246.jpg


素敵な茶器で☆

resize0252_20130118133245.jpg

お湯が入ったポットを頂けますので5回ほど飲めますよ☆
marikoはビタミンが豊富!みたいなお茶を選んだのですが、苦みが効いてておぉぉ効きそう・・って感じのお味でした(笑)


伝統茶でゆるりとした時間を過ごしてくださいね♪





ソウルナビ → http://www.seoulnavi.com/food/2538/


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ: http://www.m-sadira.com/





最近の記事


