blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




東京パンケーキめぐり~uzna omom~

2013年01月18日 18:13

遅延型アレルギーで卵・乳製品ダメと言われたけど、パンケーキだけはやめられないっ!!

ということで、先日 uzna omom に行ってきました♪

キャットストリートから少し入ったところにあります。この階段をあがりますよ~

fc2blog_20130118175854257.jpg


目印はこの小さい看板・・・


fc2blog_20130118175834346.jpg


建物の2階がお店☆
ふら~っと行ってしまったんだけど、「只今5組様お待ち頂いておりまして。お席あきましたらお電話します」と言われ、びっくり!!
でも、なんとなくみんな他のところに入っちゃうだろうな~だから案外早く回ってくるかもと思ったら的中(笑)
ふらふらウィンドウショッピングしているうちに電話がかかってきて、するっと入店♪
でも、皆さん、土日は予約した方がいいと思います!

今月のパンケーキをオーダー!3種のシトラスのパンケーキ!

fc2blog_201301181805396d2.jpg

fc2blog_20130118175918392.jpg


個人的にはふんわりというよりも、もっちりしっかりという印象。
これは、私個人の問題だけど、パンケーキ好きなんだけど、甘甘だと途中で飽きるので、サーモンとかの食事系パンケーキにすればよかったかなと・・・


ドリンクも本格レモネードをオーダーしてしまい、もう一人で柑橘祭り(笑)でもおいしかった☆

fc2blog_2013011817590830e.jpg


それにしても原宿近辺は本当にパンケーキ激戦区ですね。
今年はポップコーンが流行るとか!?
よくわからないけど、今度はサンデージャムとかレインボーパンケーキにも行ってみたいな~☆


http://www.uznaomom.com/



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


