blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~三清洞 Slow Garden スローガーデン~

2013年01月21日 10:17

三清洞でおされな美男美女が集っているカフェと言えば「Slow Garden(スローガーデン)」です!

三清洞ギルの一番奥の方にありますが、中に入ると地元の方で賑わっています。


resize0262_20130118182132.jpg


resize0261_20130118182131.jpg


この雰囲気だと、店員さんがオーダーとりにきてくれて・・・という感じを想像しますが、実際はドトール方式というかスタバ方式というか、レジでオーダーして、順番に呼ばれるという・・・(笑)


ワッフルをオーダー♪
しつこいようですが、ここはアメリカですか??という感じのクリームもりもり。

resize0260_20130118182129.jpg


resize0259_20130118182127.jpg


美味しいけど、一人じゃ食べきれない・・・
そして、ちょっと写真だと見にくいけど、ワッフルオーダーするとよく上にのってるのが「抹茶アイス」
抹茶っていうか緑茶アイスなのか?でも、けっこうな確立で緑色のアイスが・・・流行ってるんでしょうかね??(笑)


周りは韓国版女子会が繰り広げられておりますよ☆ 女の子同士でわいわいワッフルつつくのがいいかもです☆





ソウルナビ「スローガーデン」 → http://www.seoulnavi.com/food/3606/


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ: http://www.m-sadira.com/





最近の記事


