blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




O脚直し隊

2013年01月24日 12:23

ロングブーツを買ったら、右足のひざ下がゆがみきっており、ブーツが恐ろしい形に変形するという惨事になり、返品するハメになったmarikoです。

ロングブーツで自分の足のゆがみをまざまざと見せつけられました・・・

もともと靴のヒールも外側から減っていく典型的なO脚なんですが、右足はさらに膝が内側に向いてて雑巾絞り状態のひどい有様のようです。

整体などにいってコツコツ直したい所存ですが、とりあえず、日常でもなんとかしたい・・と思い、O脚矯正スリッパをかってみました。

いろいろと見てみたんだけど、結局こちらを購入。




ま、なにがO脚矯正かってこのように内側に傾いていて、重心を内側に・・というスリッパなわけです。

fc2blog_201301241148424ed.jpg

写真だと右の方が傾斜が強そうにみえるかもしれませんが、marikoの撮影スキルの問題です。
実物は左右対称なのでご安心を。

履いてみると、えっえっ!!なにこの感覚!って感じですが、もういいかげん慣れました。そして、いかに普段外側に重心かかっていたのか思い知らされます。

っていうか、片足に重心かけて立つとダメですよね~ものすごーく足の外側に重心かかるもんねあれ。
もう片足重心しにくいったらありゃしないスリッパなので、そういう意味で、「行動の矯正」という事でも役立っています☆

直れO脚・・・(着画)


fc2blog_20130124114900a0c.jpg


ちなみにこの写真に微妙に写っているのが、sadiraの2WAYペプラムジャケット

2way_20130124120130.jpg


むちゃくちゃ便利で、ヘビロテなのです~♪
タートルネックに合わせて3日おきぐらいに着てる・・・(笑)


ちなみに、このペプラムジャケット、今facebookのキャンペーンでプレゼント企画やってまーす!



~応募方法~

①ミストラル・コスメティクスに「いいね!」を押す ↓

https://www.facebook.com/#!/pages/MISTRAL-COSMETICS/171923966221799



http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/5110 へアクセス!
(もしくは、ミストラルコスメティクスのfacebookページの「キャンペーン」というタグをクリックしてください♪)

fc2blog_20130124121900d2c.jpg


③『恋が叶うキメ服』の写真を投稿してください!
↑これ大事


で、応募完了です♪


よろしければ応募してみてくださいね~☆







最近の記事


