blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~ヘアセットなら 美容院 Juns&anti~

2013年01月29日 18:41

12月に韓国に行った時、どうしてもヘアセットをしなくちゃいけなかったんですけど、

日本人がやっている美容院ないかな~と思って探して行ってみたのが明洞のサボイホテルの4階にあるJuns&anti (ジュンアンドアンティ)

正確には、日韓共同プロデュースのお店なのですけどね♪

むちゃくちゃ急いでいたので、こんな正面からの写真しか撮っていないのですが、
美容室のカメラで髪型のショットを何枚か撮られたので、こちらに行った方は私のヘアセット完成図がみれるかも・・・
っていうか・・・私タートルネック着てヘアセットするなんて、超パボ・・この後着替えるの大変だった・・

fc2blog_20130129124922e50.jpg


私を担当してくださった方は、韓国の方ですが、日本の美容室で働いていたとかで日本語もペラペラだし、
感性もとても素敵な方でしたよ~☆
たぶん、和装のヘアセットもできるとおっしゃってた気がします。

ここのヘアセットのいいところは、シャンプーからしてくれるの♪
日本でヘアセットだと、アトリエはるか によく行くけど、ここはシャンプーなしだし、髪濡れたままでいくのもNGなんだよね・・


韓国で結婚式に出席するとか、およばれでヘアセットが必要な時はぜひ行ってみてね~☆


コネスト → http://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=4617

スポンサーサイト





最近の記事


