blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




厄払い@神田明神

2013年02月05日 15:30

小網神社にふられた私は、結局神田明神で厄払いをしてもらいました。

なんか、むちゃくちゃ急な階段がある変なところから入ってしまった私。

fc2blog_201301312013252a0.jpg


神田明神ってば、立派なんですね・・・・でかい。


fc2blog_201301312013562a8.jpg


そして・・・・神田という土地柄か、企業のご祈祷の人で溢れておりました。混んでる!!!


fc2blog_20130131201409ea7.jpg


いつも祈祷って人と重なることがあまりなかったから、ちょっと失敗したかな・・と思いつつ・・
だって、大勢で一緒に祈祷すると、ちょっと効力薄まりそうに感じません??(笑)


でも、とりあえず節分前に厄払いできたのでよしとしよう~☆


ここまできたら、何か(ラーメンかパンケーキ)食べて帰ろうと決めた私。

パンケーキだとみじんこかなと思いきや、パンケーキの提供は14時からなんで断念・・・



関連ランキング:カフェ | 湯島駅末広町駅御茶ノ水駅




昔から有名にもかかわらず行ったことのなかった 大喜に行きました。




関連ランキング:ラーメン | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅




とりそば!

fc2blog_20130131201423ce2.jpg


細麺って昔は好きじゃなかったけど、このスープにはこの細麺がぴったり!と思います。


fc2blog_2013013120143436e.jpg

さすがに有名店。透き通ったスープには鶏のうまみがしっかり。
他のメニューも試してみたいっ!!


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


